益城町のカウンセリングの女性からのメッセージ | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

症状翻訳家 サトシです

熊本震災で

とても気になっていた方がいます

昨年12月から

症状翻訳カウンセリングをされてた女性です

この方が住まれてたのが

益城町

この地名が全国に知れ渡ってるのは

言うまでもありません




私は、カウンセリングの方とは

連絡を取り合うために

FacebookやLINEで

つながるようにしています

この方も繋がっていました

地震直後の4/15 0:29
タイムラインで

とりあえず家族やご近所と一緒に近くの福祉センターに避難中

と無事が確認できました

自宅もドアの開閉ができなかったようですが
50㎝ほど開いて
なんとか脱出できたようです

今現在も
余震も多い中
夜は車中泊になっているようです

そんな中
このようなメッセージをいただきました
(ご本人了解済)


こんばんは~お水に松寿仙入れて昨夜から飲んでます。 おかげで、なんとか大丈夫です。 3月下旬プチ断食でデトックスしていたからか、身体は寝てない割に 軽い。 あと今日は、常に松寿仙の水割りを水筒に入れて持ち歩いてるからか寝てない割にまだ大丈夫。 プチ断食デトックスと12月下旬からの漢方治療の効果をしみじみ感じています。

渡邊さんに感謝です。 とても嬉しいメッセージでした 12月に 疲れやすい 副鼻腔炎 ゼコゼコ咳が出る 手足の冷え 肝の数値が上がってる と症状感じられていました そして、3/19に4回目来ていただいた時に いろんな症状が全体的に軽くなっていました その中での 今回の震災 体調が整い 断食によって食べないことへの 恐怖感が少なったことで 過酷な環境の中 お通じも体調も良かったようです 体の状態が整ってくることで 環境が過酷になっても 対応する力が、心身ともに上がってるのだと あらためて実感させていただきました まだまだ これからが頑張りどころだと思いますので 私ができるサポートはしていきたいと考えております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わかはな調剤薬局

福岡県粕屋郡粕屋町花ヶ浦2丁目12-19

0929395437

症状翻訳カウンセリング