今年もありがとうございました | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

本年も大変
お世話になりました

今年は
症状翻訳家として
今まで以上に
たくさんのご相談をいただき
ありがとうございました


あらためて
私の使命だと確信した
年でした


来年も
より一層の
カウンセリングができるよう
がんばっていきたいとおもいます
 

皆さまの
元気を守り
健康に戻るきっかけになれればと
思っております


では、
良い年をお迎えください


症状翻訳家
渡邊 賢

{617E2358-7A37-4EC7-A089-91A32216CFE6:01}
厄除けの神さまに参りました