【ご質問】寒いのに寝てるときにナゼ足が熱くなるのですか? | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

症状翻訳家の渡邊です。

「足が熱い」って症状を感じてる人
意外に多いなぁ

どうしてもガマンできないと
水につける
サロンパス貼る


ということをしてるようですけど
その場しのぎです。。

こんな症状も一緒に感じてるよう

手は冷える
体温は35度台
お腹が冷える
朝起きるのがツラい
むくみやすい
足が熱いとひやすと急に冷たくなる



これってこのままいくと
便秘と下痢を繰り返したり
気分が滅入り、うつっぽくなったり
することになる

では、原因はなにか
実は、体内の冷えからきてます

特にです

実感のない「隠れ冷え症」の傾向つよいとおもうんです


冷えてるのを温めるというのは
漢方がもってる特性です

冷えてるからと
くれぐれも
生姜をたくさんとるということはしないように~~


わかはな調剤薬局