十日恵比寿さん | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

こんにちは!!

わかはな調剤薬局の渡邊です。

いよいよ、お正月気分も抜かないと

いけなくなってきましたね(笑)

今日は、1月10日といえば?


博多では、十日恵比寿ですね

案の定吉塚一帯は

大変な渋滞になってました。

ちょっと遠くに車を止めて

行きました。

参拝は、4列なのに長蛇の列

これでは、仕事に戻れないので

福引をしてお参りをすることに。

まずは、お清めして

photo:01



2000円で購入

photo:02



並んで待つこと

一分。

ひきました!

photo:03



大入り~お大声で

こちらを渡されました!!

photo:04



うわぁー最高にいい気分

帰りは、太宰府名物の

梅ヶ枝餠を家族とスタッフに買いました。

photo:05




ことしもいい年になりそーです。

今晩は、一番多いですよ~

わかはな調剤薬局
渡邊 賢