テーマ:
自分の選ぶ今年の流行語は

イチローの言葉
「オンリーワンになりたいとか甘いこと言ってるヤツが大嫌い」
です。

あの大ヒット曲に対する真っ向批判に衝撃(爆)


確かにオンリーワンでいいなんて言うことは努力の放棄に繋がりかねません。

比べたがって一番になりたがるからこそ
僕らは努力し美しい花を咲かせられるのだといういことを教えてくれた
イチロー選手に個人的に流行語大賞を贈ります。


まぁ…あの曲も好きですけど
努力の先に享受するものかと思います。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最高の朝ごはんを教えて ブログネタ:最高の朝ごはんを教えて 参加中
YY新選組顛末記
特に無いですね。
このブログネタ選んどいてなんですが。

ほとんど食べないし。

ただ、朝から牛乳を飲んじゃうと、かなりの確率でお腹が痛くなっちゃうので、そこだけ気をつけます。
あと、ホットケーキやフレンチトーストも。

うーん…気のせいかな。

あ…
>ほとんど食べないし
…これがいけないんだな。
体がビックリしちゃうんだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。