スパワールド館内にあるダンススクール『MCA DANCE STUDIO』☆ | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

写真は、2月24日(日)の新世界です。

3連休の中日、かなり賑わってます。





スパワールドの階段上から新世界のメイン通りをとりました。


以前、新聞記者から、人の賑わいを撮る方法として教えてもらった撮り方です。






スパワールド階段上に上がったので、お馴染みの『TWO天閣』を撮ってみました。





ところで、『スパワールド世界の大温泉』の館内にダンススクールがあるんです。






スパワールドの中にダンススクールがあることは、地元の人もほとんど知らないと思いますが、コロナ禍にスパワールド館内に『MCA DANCE STUDIO』というダンススクールができたそうです。



ブレイクダンスクルー『MORTAL COMBAT』と世界の大温泉スパワールドがタッグを組み、リニューアルオープンしたストリートダンススタジオです。





コロナ前、新世界ではキッズダンスイベント『新世界フライングキッズ』を開催してましたが、その審査員のひとりに『MORTAL COMBAT』のメンバーか入ってくれてました。

そういう意味では、『MORTAL COMBAT』と新世界は縁があるんです。


さて、3月3日(日)には、いよいよ『新世界なにわの音雛祭』が開催されます。








ブログでも紹介してますが、タイムテーブルも公開されてます。






スパワールド階段上ピロティでは、ダンスチームの参加もあり、スパワールド館内にある『MCA DANCE STUDIO』からもダンスショーケースが予定されています。


是非、3月3日(日)は『新世界なにわの音雛祭』、そして新世界、スパワールドでお楽しみください。




■ MCA DANCE STUDIO

https://www.mca-dance.com





■新世界なにわの音雛祭

https://shinsekaismailemusicfestival.simdif.com






★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。