YouTube『グッティテルのモテた〜いチャンネル』☆新世界で撮影でした! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

この前の日曜日、新世界でYouTube撮影を行いました。


いつも紹介している『新世界で始めましたTV』ではなく、「グッティテルのモテた〜いチャンネル」の撮影でした。



グッティテル さんは、13年間のお笑い芸人辞めてYouTubeの世界に旅立ちました。


このチャンネルは女性にモテるようになるためだけにに作られた下心丸出しのチャンネルです!!

チャンネル名「グッティテルのモテた〜いチャンネル」

グッティテルさんの活動を少し紹介します。

出演番組。
阪神タイガースYouTubeマナブ18号のYouTubeチャンネルでコラボ動画で出演中


グッティテルさんは、エンタメよろずや集団『STEEL PUNK』のメンバーとしても活動しています。

近鉄ケーブルネットワーク&スチパンchでオンエア
STEEL PUNK制作TV番組
「おてつだいバラエティ よろずやが来た」研修生として出演中!


今回、「グッティテルのモテた〜いチャンネル」に、『新世界で始めましたTV』でお馴染みの『がんばるレディ』がゲスト出演しました。

グッティテルさんが、新世界で『がんばるレディ』と初デート、モテる男になれるデートができるのか、やっぱりモテない男になっちゃうのか、動画の公開が楽しみですね。






緊急事態宣言が解除され、土 • 日曜日は多くの人で賑わうため、飲食店での撮影は午前中に行いました。

店舗には、あらかじめ撮影許可を得ています。

無事に撮影が終わり、グッティテルさん、がんばるレディのみなさん、店舗のスタッフの方、本当にありがとうございました。

どんな番組になるのか、乞うご期待!



■YouTube『新世界で始めましたTV』



★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。