『輸気』を使った整体 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

久々に『輸気』について。

 

『輸気』は自分の『気』と相手の『気』を感応させること。

 

かんたんに言えば、『手当て』という誰でも気軽にできる万能薬です。

 

 

※そもそも『輸気』とは、整体の創始者と呼ばれる、野口晴哉氏が整体で使用していた言葉です。

 

『気』というのが、当たり前にあるからこそ、日本にはたくさんの『気』という言葉がありますよね。

 

気が合う、気が合わない

気になる、気にならない

気のせい、気のせいじゃない

気がのる、気がのらない

気が向く、気が向かない

気に入る、気に入らない

 

この目には見えない『気』というのを、ほんと自然に使っています。

 

 

『気』が少なくなれば、気力が無い人になり、

『気』が元に戻れば、『元気』になる。

 

『気』と聞くと、『え、、怪しい』という人も

 

『元気~』って普通に言いますからね(笑)

 

僕達の生きる元となっている、原動力とも言えるものが『気』なんですね。

 

で、体の気が滞ると、色々な不具合が出てきます。

 

体にコリができるのも、その部分の気の流れが悪くなっているから。

 

気の滞りは、骨盤や背骨の可動性を妨げ、そこから病気が発生していきます。

 

 

科学的に言えば、気の滞りは、波動(振動数)が下がっている状態。

 

波動を共鳴させて、低い振動数を変化させていくんですね。

 

と、まぁ難しい話は置いといて、

 

輸気を使うと

 

傷があっという間に治ったり

骨折が普段の倍以上のスピードで改善したり

目の『ものもらい』が1日で改善したり

ヤケドも治りが断然早い。

 
さらに輸気を使って、骨盤や背骨の可動性を良くしていくと、もっと様々な症状が改善していくんですね。
 
腰痛、首、肩の痛みから、内臓の調整まで
またウツ、パニック、ガン、リウマチなどの難病まで多くの改善例があります。
 
それが、本来の整体というものなんです。
 
ぜひ、生活の中に簡単にサッと出来る『輸気』というものを取り入れて頂けたらなぁと思います。
 
輸気をしてみたご感想
~~~~
この間、整体教室の最後の方に質問させていただいた5歳の娘の夜になると変な咳が出る問題ですが、教えていただいた通り、足と背中に輸気をしてみました。
すると、その日の夜から全く咳が出なくなり、朝まで咳で起きることなく寝てくれるようになりました。
輸気のパワーは凄い!と感動しました。
~~~~
 
輸気を、自分の左足にやってみました。
 左に冷えがあって急所が狭くなっていました。
3分ぐらいすると胃が熱くなってきたように感じました。両足を比べると右より左の方が温かくなっていました。
 自分でできるたことが、すぐに実感できて感動しました!有難うございます!
~~~~
 
娘が、会社で腰を痛めたようで、靴下も脱げない…と、
チョット腰を踏んでほしい
と 言うので、では、私が魔法をかけましょう!と
合掌行気をしてから輸気をやってみました。
胃の裏とか冷たくて、輸気であたためてみました。
しばらくやってから、娘が、試しに前屈姿勢をとってみると腰が曲がって手が床に着いたので、すご?い!と喜んでくれました。
こんなに即効性があるなんて!私もびっくりしてます。
素晴らしいですね。
~~~~
 
こんな感じで誰でもかんたんに輸気が出来ますから、お手軽でオススメです。
 
輸気を実践してみたい、練習してみたいという方はぜひ、整体勉強会へお越しくださいね(^^)
 
 
 輸気のやり方はメルマガでもお伝えしています^ ^
↓ 
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在410名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

本格的にヒーリング整体を習得したい方

ヒーリング整体師養成講座の7月・8月開始のグループレッスン

募集を開始しました。
 
 
◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】
6月27日(水)
 
◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】
6月20日(水)

 

 

◆奈良【かんたん整体教室】

7月1日(日)

>>詳細はこちら

 

 

ライン@で最新情報をお届けしてます!

ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

友だち追加
 
心整体~空 店舗情報