今回の【神聖幾何学綿棒アート】は
とにかく大きな『正四面体』を
作りましたハート


使用した綿棒の数は《約1000本!!


中には
『シード・オブ・ライフ』と
『マカバ』が1個ずつ入っていますピンクハート



こちらラブラブ



違う角度からも。


違う角度にしても、やはり同じ
「正八面体」に見えるのが面白いですね星


大きさがわかりやすいように
「フラワー・オブ・ライフ」と
並べても撮りましたピンクハート
『フラワー・オブ・ライフ』が綿棒660本で
作られていて、【高さ】【幅】【奥行き】
共に約《50cm》弱なので、
今回作った『正四面体』が
かなり大きいのが伝わりますかね!?


こういう作品は、大きくても
綿棒を組み立てていく作業だけなので、
《短期イベント用作品》として
とてもダイナミックで楽しいと思います流れ星


今後は世間で、リアルのイベントも
色々な分野で復活していると思うので
1日~数ヶ月程度の短期イベントを
盛り上げる飾りの1つとして、
こうしたデッカイ
【神聖幾何学綿棒アート】も
創作いたしますキラキラ


「絵の具で塗っていない」、
「接合部にビーズパーツをつけない」、
「綿棒を曲げない、カットしない」
等々、色々と手間がかからない分、
かなり大きな作品でも
短期間で作る事ができます🍀

私は、今のところ
●《神聖幾何学綿棒アート講座開催》、
●《短期イベント用作品の注文制作》、
●《本格的なオリジナル作品の注文制作》、
こちらを受け付けております✨




それから〔Zoomオンライン〕
綿棒アート講座も募集中です星

私も色々なオリジナルの作品を
作れるようになるまでに
とにかく本当に沢山の沢山の
【基礎作品】を作ってきました!!

《基礎が大事》💛

先ずは、はじめの一歩である
「基本的な作品」を作ってみる事
から始めてみませんかニコニコ


《基礎講座》①
『シード・オブ・ライフ』と『マカバ』

2月22日(水)
3月4日(土),3月7日(火)
3月11日(土),3月15日(水)

13時~15時



《基礎講座》②
『シード・オブ・ライフとマカバの組子』

2月25日(土)
3月19日(日),3月23日(木)
3月26日(日)

13時~15時

 

《基礎講座》③
『プラトン立体4個の入れ子』

2月28日(火),3月29日(水)

13時~15時

 

各講座とも 2名様

講座代 5,000円

 
『シード・オブ・ライフとマカバの組子』
『プラトン立体4個の入れ子』は、
『シード・オブ・ライフ』と『マカバ』を
作った事のある方でお願い致します。

受講希望の方は、《コメント》欄に
メッセージいただいたら、
こちらからメッセージ致します流れ星

直接メッセージいただくと
まだまだ機械音痴なので
今は私がメッセージを見逃して
しまう可能性があるので(^^; 💦

よろしくお願い致します💛