ミネラルウォーター飲み放題の巻 | 札幌新生塾のブログ

ミネラルウォーター飲み放題の巻

みなさん、ごきげんよう。早坂でした爆  笑

 

GWも終了し、「夏休みが早く来ないかなぁ」と待っていませんかはてなマーク

 私も連休は特に何もせず、ただひたすら走り(50m走)、気づけば終わっていたGW。計画をたてなかった後悔と空しさが残り、つぎの休みは必ずスケジュールをしっかり組もうと心に誓って、これからの日々の授業に臨みます。無気力

 さて、桜の見どころもそろそろ終わり、次に待っているのは、恐怖の1学期の定期試験対策ですびっくりマーク 今回も鬼のような時間割を組んで君たちの成績アップに尽力をつくす所存ではあります、頑張って我々についてきて下さいラブ

中3生は「絶対になくすな!プリント」を必ず毎回の授業に持参しましょうグッド!

 

ところで、皆さんのご希望に応えて、ついに教室にウォーターサーバーが設置されましたキラキラ 是非是非お試し下さい。

 

それではまた会いましょう!