会長です。


今日はリモート会議に出席しました。

ボクシング界のコロナ対策協議会です。


全国的にコロナ感染者が増えて、興行するのも益々厳しい状況になって来ました❗


これから更に、興行自粛若しくは中止にまでなる事も考えられます。

プロモーターとして、選手に試合の場を与えてやりたいと言うのと、協会長として今をどうすべきなのか?
業界の足並みを乱してはいけないとか、非常に苦しい判断をしないといけない所まで来ていると思います‼️


そんな中何とか、年内決まっている興行だけは、無事に進みます様に‼️

俺もガイドラインに乗っとり、しっかり2興行をやって、他の興行も手伝いたいと思います。




みんな頑張ろう‼️