会長です。



只今、帰宅しましたキラキラ



こんなに早く帰宅するのは、どのくらい振りなんだろう?



いつも帰宅は、夜の10時は必ず過ぎているので、こんなに早く帰宅して、夕食が出来るなんて、本当に幸せですキラキラ



朝起きたら、うあ長音記号1疲れてるなあ長音記号1 なんてここ2、3日感じてますガーン



なのでちょっと今日は小休止キラキラ


たまにはいいよねニコニコ



今月は挨拶回りや、次の興行の営業やらで、ジムも空ける事が多くなりますが、これも仕事なので、楽しいと思って頑張ります!!



今度の日曜日は、約1ヶ月振りに、競馬をゆっくり楽しめるので、気分もウキウキしながら頑張れますアップ



明日も予定は、いっぱいいっぱい詰まってるので、今日は早目に休んで、充電したいと思います!!



では、僅な休息を有意義に、そして妻との時間を大切に楽しみたいと思いますアップ


今日もお疲れ様でしたキラキラ