会長です。



かなり体も疲れてます。
なのに、3週間振りの休みで競馬に行けるとおもったら、午前6時過ぎに目が覚め、二度寝も出来ず、ごそごそしていたら妻に怒られる、スイーツ男子です(笑)



やはり早く目が覚め、競馬で思い切り楽しんだら、帰宅して眠たくなり、今までちょっとだけ寝てしまってました。



こんな休みを過ごせるって、本当に幸せです。



今日は、阪神競馬場で第75回 桜花賞がありました。


天気も良く、観客もかなりいました。



そんな中、抽選で指定席が当たり、更に競馬を楽しめました。



桜花賞は外しましたが、1ついい馬券をゲットしたので、マイナスにはならずボチボチ楽しく、そして充電出来ました。



良く考えると、明日から5月の17日まで休みがない事に気付きました。



これまた明日から大変だ。



今日の休みで、とにかく1ヶ月ちょっと休めないので、体をケアしながら、これから続く試合に向けて、しっかり頑張ります!



今日もお疲れ様でした。