会長です。



今日は千葉県から、OPBF東洋太平洋バンタム級チャンピオンの岩佐選手が、真正ジムにスパーリングに来てくれました。



岩佐選手は、2月18日に IBFバンタム級の世界挑戦者決定戦を、セルヒオ・ペラレス(アメリカ)選手と決まっています。



そこで相手がサウスポーと言う事で、今日から関西に出稽古に来たと言う事です。



今日は、重江と久保とで合わせて8ラウンドのスパーリングをしました。



日本、東洋のベルトを獲った、関西ではなかなか手合わせ出来る選手じゃないので、重江も久保もいい経験になったと思います。


岩佐選手が所属するジムの会長のセレス小林会長とのショットです。



何とか勝って、世界に行って欲しいと思います。



明日は、健康診断なので、午後9時以降は食事出来ないので、カップヌードル食べながらブログアップしてます(笑)
(どうでもいい話ですね。)



では今日もお疲れ様でした。