会長です。



予定通り、朝から阪神競馬場でリフレッシュ音符



結果は、前半戦は良かったけど、後半になって組み合わせがなかなか上手く行かず、先週の儲けを使ってしまいましたガーン



でも楽しかったし、満足出来たので、これでよしニコニコ


充電も出来たので、明日からしっかり働きます!!



今週も、2回の食事会が予定されてるけど、身のあるものにしたいと思いますキラキラ


さてあと少しで、テレビ番組「ルーズベルトゲーム」の最終回音符



一番楽しみにしてた番組で、最終回はどうなるのか?


こんな事を考えてるぐらいなので、平和なんでしょうねガーン



普通が一番!!



まあ色々頑張りますが、頑張り過ぎない事にしましたニコニコ



聞き方によっては、やる気ないように聞こえますが、必要以上に力を使わず、うまく何でもこなせる様にと思ってますニコニコ



勿論やる時はやりますよニコニコ


とにかく今は、俺として全てにおいて、地道に力をしっかりつける時期だと思うので、背伸びも無理もせず、どしっとした土台を作りたいと思います!!



すぐに芽は出ないけど、色んな面で、必ず力をつけたいと思います!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ


明日からまた頑張りましょうアップ