会長です。



今日もトレーニングウエアには着替えず、朝から東奔西走走る人



そして、19時から食事をしながらの営業活動ですキラキラ


試合が決まっていないうちに、一件でも多くの支援者や、仕事契約を決めたいので、むしろこういう時が忙しいのかも知れませんニコニコ



自分なりに充実していますが、やはり月給取りの頃とは違い、成果を挙げなければ食べていけないので、やるしかないのですが・・・


ある意味、こうやってハングリー精神を養っているのかも知れませんねガーン



最近は全くと言っていい程、夜の街にも出ないので、逆に出るのが億劫になりますが、仕事で色んな方を紹介してもらい、新たな出逢いを楽しみにやってますキラキラ



明日も既に、3件の打ち合わせ等が入っているので、現在置かれている状況を、逆にチャンスと考え、前向きに頑張りたいと思います!!



では頑張って来ま~すパー



今日もお疲れ様でしたキラキラ


あ~宝くじ当たらへんかなガーン