会長です。

昨日の連勝で、気分良く今日を迎えていますアップ


以前にも、ブログで紹介しましたが、ジムを開設以来、試合でKO勝ちした選手に、俺のボケットマネーで、KO賞を少額ですが渡す事にしています音譜


昨日は、4人の選手がKO勝ちしましたうえ


そこで今日選手に渡すべく、KO賞を用意していました。




5人分です ???

それは、前回の試合でKO勝ちした 長谷川にKO賞を渡すの忘れていましたうふ


そこで遅ればせながら・・・・・




僅かだけど、みんなこの封筒を大切に取ってくれている様で、この賞も試合で頑張る励みになってくれれば嬉しいと思います!!


俺の小遣いがいつまで続くか、なのと選手のKOが量産されるかの戦いになりますが、いつまでも選手にあげられる様に、俺もしっかり仕事頑張ります!!



Android携帯からの投稿