会長です。


只今帰って来ましたアップ


しかしまだ自宅じゃなく、東京なんですが。



明日、練習終わってから、久々に自宅に帰りますアップ



妻が恋しいガーン


まあそんな感じですが、昨日の真正フェスティバルで、発表しましたアップ



何でしょう???




そうです、長谷川穂積の試合です!!



12月22日に、神戸市中央体育館で試合しますアップ



なかなかタイトルマッチを組むのは難しく、今回はノンタイトルとなりましたが、今回はスーパーバンタム級で試合をします音符



と言う事は、・・・


3階級制覇も、視野に入れての事です。



まあバンタム級、フェザー級のチャンスを見てでの話です。



とにかく今回は、しっかり次戦で、タイトル挑戦出来るボクシングを作って、試合に挑みたいと思います!!


これから、真正ジムと長谷川穂積の動向に注目して下さい!!



あと、昨日の真正フェスティバルの成功の裏には、裏方で沢山の方が協力してくれて、みんな一つになり、このイベントを成功させたいと言う思いが、このイベントを作ったんだと思います!!



本当に今回の真正フェスティバルに、関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!