会長です。



東京出張2日目も、何とか無事に終わりましたキラキラ



今日の東京は雨です。

移動したりするのに、雨が降ってると、本当に鬱陶しいですねしょぼん




俺の東京生活は、朝食のみ自炊していますニコニコ
(偉い!!)




こうやって自分自身に、ハングリー精神を植え付けていますニコニコ



しかも毎日、洗濯も欠かさずやってますアップ



こうしてると、自宅では毎日何の不自由もなく生活出来ているのは、妻のお陰と改めて思う今日この頃であります!!




しかし、自炊して分かりましたが、最近は洗わずそのまま炊けるお米や、レンジでチンするだけで、魚やひじきも食べられるし、便利なんやな~と思いました。



しかもこれがまた美味しいと来たら、安く抑えて自炊しかないですよねニコニコ



ほんまに近頃は、便利な物ばかりで助かります。




また100均なんなにも、ちょくちょく行って、楽しいな~ なーんてニコニコ




そんなこんなで、明日もバリバリ働きたいと思います!!




皆さんも頑張りましょうアップ