会長です。



昨日に引き続き、今日も東京で頑張ってますニコニコ




東京での試合も終わり、再び仕事で頑張ろうと思い、今日も精力的に動きましたアップ




今は、東京で色んな人と出会い、俺や俺がやってる仕事を理解してもらい、種をまいてるところですが、何とか少しずつでも進歩して行きたいと思います!!




今週の土曜日は、リアルスピリッツがあり、7人の選手が、出場するので、これもしっかりやらないとあかんのですがねガーン




仕事、選手育成、マッチメイク、興行etc

と考えたら大変ですが、何もないよりいいと前向きに考え、常に高い目標を持って頑張ろうと思います!!




俺のブログを見てくれてる皆さん、仕事や目標は違えど、それに向かう気持ちは同じなので、常にポジティブで励まし合って頑張りましょう!!




このブログを通じて、しんどい時や辛い時は、ボヤいて下さい。
つぶやいて下さい!!




俺を含め、必ず誰かも励ましてくれると思いますよ!!




気持ちは、一人じゃないです。

皆で乗り越えましょうアップ




俺もこのブログで、救われた事が沢山ありましたからねニコニコ



さあ明日も頑張りましょう!!