会長です。



ただ今帰宅しましたアップ


今日は、仕事のアポもなかったので、帝拳ジムで汗を流して、外食し帰宅しましたキラキラ




汗も流し、適度に運動もしたので、今日はぐっすり眠れそうですキラキラ




実は今日、無性にお好み焼きが食べたくなり、飯田橋駅近くにある、『ぼてぢゅう』に行きました音符



やはり関西人なんで、最低でも週に一度は、ソースものが欲しくなるんですガーン



それで、関西に本店がある『ぼてぢゅう』に入りましたアップ


ただ関東の人は、お好み焼きとご飯を一緒に食べないとよく聞くので、どうなんかなと思いながら入りましたニコニコ




ランチメニューに目を通すと、よっしゃーモダン焼きあり!!



当然ランチなので、何が付くの?


Aセットは、ご飯と味噌汁
Bセットは、サラダとジュース

でした。





俺は勿論、Aセット!!
それが何か??


やはり関西人は、お好み焼きにご飯と味噌汁だ!!
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012030820410000.jpg



う~ん うまし


しかし後から来た男性は、Bセットを注文してたガーン


関西人は、やはり関西風で行きます。



すみません つまらん話でガーン




それから昨日のブログへのコメントをくれた、

タカさん。

人とコミュニケーションをとる上で気をつけてる事とは?

の質問ですが、特別何も意識してませんが、しいて言えば、相手の目を見てしっかり会話する事と、相手の話をよく聞く事ですキラキラ


そして、正直に自分のありのまま、正面がら向かって行く様にしてます!!

勿論、皆がみんなタイプが合うとは限りませんが、常に自分のスタンスを崩さない様にしてますアップ




あと KKKさん。


機会あれば、是非お話しをしましょうアップ


会場とかで見つけたら、是非声をかけて下さい!!