会長です。




実質的には、今日で仕事納めですキラキラ



ジムは、2月に試合がある選手は、明日もスパーリングしますが、ジムも夕方から忘年会です音符




毎年、真正ジムの忘年会は、グループの会社の人、選手、練習生、スタッフやその家族、後援者の方々が集まり、ホルモン鍋をして、毎年100名を超える大忘年会で賑わいます音符




本当に盛り上がり、楽しい1日になるんですが、今年はこれまでと違い、成績も振るわなかったので、来年にこの悔しさをぶつけ、飛躍の年にする為、とにかく盛り上がって、いやな事を吹っ飛ばしたいと思います!!





昨年は、俺も酔っぱらいになり、皆に迷惑をかけたので、今年はおとなしくしておく積もりですニコニコ




その前に、明日は昼から、グループ皆が集まり、ボーリング大会もします音符




今年1年、みんな頑張ってくれたので、明日は皆でパーっと行きますアップ




明日だけは、1年で一度だけ皆が楽しく出来る日なので、大目に見て下さいねガーン