1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017年06月30日 14時47分25秒

ギリギリセーフ

テーマ:ブログ
会長です。


関空到着が、案の定10分遅れました。


しかしあきらめの悪い男なので、関空内をダッシュ🏃。


バス出発寸前にバス乗り場へ着きました。


何とか船にも乗れて、ギリギリセーフ⤴

やはり諦めず、最後まで何事もチャレンジするものですね。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年06月30日 12時25分31秒

これから戻ります

テーマ:ブログ
会長です。


羽田空港なう

13時発の便で戻りますが、俺のミスで伊丹空港着じゃなく、関空着を取ってしまいました。



16時に来客があるので、時間通りなら14時15分関空着で、14時30分発の桟橋行きバスに乗り、そこから船でポートアイランドまで行き、15時16分にポートアイランドへ着き、そこから迎えに来てくれてる車で戻れば、16時に間に合います。


なので、飛行機はなかなか時間通りに着かないので、どうか時間通り出発、そして到着を祈るばかりです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年06月29日 19時21分32秒

やっぱり

テーマ:ブログ
会長です。


今日も1日終了し、2日間の東京出張も無事に終わりました。


昨日の朝は、東京も雨でしたが、俺のパワーで雨も何処かへ行きました。



夕方なのでちょっと暗いですが、2日間傘もいらず、しっかり出張出来ました。


目的もちゃんとこなせましたし、満足行く出張でした。  


明日も帰って直ぐに、神戸で仕事が待ってるので、頑張らないと。


今日はもう部屋でゆっくりしたいと思います。


ちょっと辛いのが、明日の帰りの飛行機を、取り間違えて関空行きになりました。
(どんくさ~い)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース