1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年11月30日 23時45分44秒

癒し

テーマ:ブログ
会長です。


先程 施設から自宅に戻りました。

昨日は、しっかり睡眠を取り、今日はまあまあ復調してます。


明日はゴルフなので、今日も早めに休まないと・・・


そんな中、我が家に帰宅して、唯一の癒し




お爺さん猫の『寅次郎』です。


間もなく20歳を迎え、人間なら90歳くらいなんですかね。


最近耳も遠いし、いつも寝てます。


でも我が家では、大切なら家族で、本当に癒やされます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年11月30日 19時46分27秒

六島ジムとのスパーリング

テーマ:ブログ
会長です。


今日は六島ジムが、スパーリングに来てくれました。


お互い先日、タイトルマッチの興行をした者同士。


沢山選手を抱えてるので、年内まだまだ試合続きますね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月30日 12時41分13秒

朝から大阪です

テーマ:ブログ
会長です。


朝から大阪で仕事してます。


そしてその帰りに、西日本ボクシング協会に来ています。




さあ今日も頑張りましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース