1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年05月31日 21時47分29秒

今日はジムで夕食

テーマ:ブログ
会長です。



施設の子供が、アルバイト終わるのが、午後10時なので、三ノ宮駅で待ち合わせして、車に乗せて帰る為、ジムで夕食しましたキラキラ



体調不良により、今日は全く動いていないので、コンビニのサラダとざるそばですキラキラ



夏に向けて、少し体重落とします!!



頑張るぞ オー!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月31日 20時05分41秒

今日は体幹トレ

テーマ:ブログ
会長です。


何となく息苦しくなるような、胸がバクバクしたりと、少し体調悪いので、今日はミットも持たず、口だけ出しました 笑


明日、心電図で見てもらおうと思います。


さて今日は火曜日なので、体幹トレの日です。




受ける者は、毎週大体同じ顔ぶれです。


こんな地道な練習で、受けてる者と受けてない者との差が、必ず出て来ると思います。



もし俺のブログを見ている選手で、体幹トレを受けていない者がいるなら、次回からでも遅くないから、積極的に受けてくれれば嬉しいかも・・・


努力に優る天才はなし。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年05月31日 15時35分42秒

貧乏暇なし

テーマ:ブログ
会長です。



貧乏暇なしな状況で、色んな事で人にあったり、電話で話したりと、朝からバタバタですガーン



しかし今、振り返ると話だけで、何も決まっていない事に気付きましたガーン
(あかんやろ~)



でもそんな時もあるさニコニコ


絶対無駄じゃない!!



そう信じて頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース