1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年06月30日 19時25分16秒

じめじめ

テーマ:ブログ
会長です。



やっと梅雨らしくなって来たのか、雨と共に湿気もあり、じめじめした1日でした。



俺は寝室では、何年も寝る際にはクーラーを付けた事がありません。



真夏はタイマーかけて、扇風機だけですキラキラ



だからホテルに泊まり、たまに部屋でエアコンのスイッチがないとこれなんて、寒くて夜中目が覚める時もありますニコニコ



確かに真夏は暑いですが、汗をかきながら寝ても、翌朝はスッキリしてますアップ



今年の夏は、暑いのか? そして暑い日が長いのか?

ですねガーン



今日も朝から、新規の仕事の準備で、色々と動いていましたキラキラ



俺のやりたい事がそれです。

明日で7月に入りますが、いよいよやりたい事の報告が、出来ると思います!!



俺はこれを一生の仕事にして、人生を捧げる覚悟でやり抜きたいと思ってますキラキラ


そんな格好のいいもんじゃないですがねガーン



勿論ボクシングもやり抜きますよ!!



とにかく腰を据えて、しっかりこの二本柱を確率出来る様に頑張ります!!



天気も悪いので、車を運転される方は、気を付けて下さいねキラキラ



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015年06月29日 21時12分44秒

ちょっと小休止

テーマ:ブログ
会長です。



8月、9月に試合の選手が、今日から朝晩の走り込みをしているので、ちょっと俺は楽をさせてもらってますニコニコ



その分、トレーナーのゲホンが、1ヶ月休みでフィリピンに帰ってるから、ゲホンの選手を見る事にしましたキラキラ



走り込みがあるから、今週は仕事を結構入れてるので、仕事が取れる様に頑張りたいと思います!!



6月も明日で終わりですので、7月に入ると試合も増えて来るので、今のうちに色々やっておかないとねキラキラ


これから益々暑くなって来るし、いよいよ俺の季節がやって来ると言った感じですかね(笑)



カラオケも得意のTUBEが解禁ですアップ



大腸ポリープも問題なかったし、勝負かけてどんどん攻めて行きます!!



橋本に続き、冒険マッチもどんどん決まりそうなんで、決めるだけじゃなく、勝たせる様にも頑張ります!!



そろそろ真正ジムも、ベルトに餓えて来ています!!



今年こそは必ず!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015年06月28日 20時37分40秒

やっぱり休みは必要

テーマ:ブログ
会長です。



休みを満喫中です(笑)



仕事をするのは勿論大切ですが、色んな面において、人間やっぱり休みは必要ですね。



体を休める。
頭を休める。
家族との時間をもつ。
趣味等に時間を使い、ストレスを解消する。


等々 絶対必要ですね。



まあ俺の場合、殆んど趣味の競馬ですが、これがあるからまた頑張ろうと言う気にもなるし、理解ある妻が(ニコッ)自由にさせてくれるから、大切にしようと余計思えるし。



まあこれって俺の勝手な言い分と言うのか、遊ぶ口実と言うのか。



でも、確実に俺はそう思っていますけどね。


そんな感じで、今日の阪神競馬場は、『宝塚記念』でした。



惜しくも馬単で勝ってたので、1、2着が逆で外しました。
(2着の馬から流してました)

IMG_20150628_204840389.jpg

でも東京競馬場のメインをゲットしたので、今日はちょっと勝たせてもらいました。


しかし、1年でこの宝塚記念の日が、阪神競馬場では一番観客の多い日なので、盛り上がりました。



これでまた今週1週間頑張れます!


今週も予定がいっぱい入ってますが、ボクシングの仕事は殆んどありません。


頑張ります。


今日もお疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース