1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年05月31日 19時15分18秒

明日から6月です

テーマ:ブログ
会長です。



今年もはや、5月が終わりです。



5月最後の日曜日を、リラックスして過ごしましたキラキラ(ただ競馬しただけガーン)



まあそりゃそうですが、リフレッシュ出来たのでOK!!


6月は、どんな事があり、どんな出会いがあるんでしょう!?


楽しみです音符



6月はもっと積極的に、活動したいと思います!!



6月中には、俺のやりたかった事が、やっとお知らせ出来そうですアップ



大変な事なんで、不安もあるけど、俺がやらなきゃ誰がやるビックリマーク みたいな精神で行く積もりです。



大腸ポリープ切除の手術もしないといけないし、山あり谷ありですが、全て前向きに捉えて頑張ります!!


ボクシングの方でも、頑張ってる選手には、チャンスをあげられる様に、仕事をしっかり頑張りますよ!!


とにかく明日から1ヶ月、何か1つでも成果が出る様に、しっかり頑張りたいと思います!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年05月30日 21時13分33秒

試合結果

テーマ:ブログ
会長です。



つい先ほど帰宅しましたキラキラ


今日は名古屋で、試合がありました。



真正ジムからは、期待の若手、小坂 烈です。



結果は、デビュー戦同様の判定勝ちアップ
でした。



しかもデビュー戦と同じ、1ラウンド目にダウンを奪われての、逆転判定勝ちでした。



打たれ弱いのか、実力があるのか?


でも練習は真面目で、よく練習をするので、後半は必ず巻き返すと信じていました!!



これも全て経験ですし、結果が全てなので、勝ったと言う事も大きいです!!



これで真正ジムは、9連勝中と勢いに乗ってますニコニコ


そしてメインは、畑中ジムのホープ 田中恒成選手の、WBO世界ミニマム級王座決定戦でした。



日本人最速の、5戦目での世界奪取なるかでしたが、文句なしの判定で、新チャンピオンに輝きましたキラキラ


おめでとうございますキラキラ


これからは追われる立場になりますが、もっと上を目指しチャレンジ精神で頑張って欲しいと思います!!


これで今日も無事に終わり、明日はいよいよ 第82回 日本ダービー です!!



5月最後の勝負を楽しんで来たいと思います!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015年05月29日 20時19分59秒

5月もいよいよラスト

テーマ:ブログ
会長です。



5月も明後日の日曜日で、最後となりましたキラキラ



そして明日は、名古屋で試合ですキラキラ



先日も紹介した様に、明日は真正ジム期待の若手である、小坂 烈(17歳)が試合です。



デビュー戦は、固かった1ラウンド目に、ダウンを奪われての、逆転判定勝ちでした。



今回はプロ2戦目で、どんな試合をしてくれるのか、凄く楽しみですアップ



来年の新人王が目標なので、年内は沢山キャリアを積んで欲しいと思ってます!!


俺としては、スケールの大きなボクシングをして欲しいと思ってます。



何とか明日勝利して、真正ジム9連勝とし、6月の試合に繋げたいですね!!
いや絶対繋げます!!



話は変わりますが、先日俳優の今井雅之さんが、大腸癌で亡くなられました。


会った事もなければ、勿論話した事もありません。


ただ同じ兵庫県出身、同じ4月生まれで、年齢は俺より1つ年上。


元自衛官で俺は元警察官。


そして6月9日に、俺は大腸のポリープを除去する手術をします。



なんか勝手に近い人の様な気がします。



俺の印象としては、男っぽい人だと感じ、好きな俳優さんだったので、凄くショックです。



今井さんもやり残した事がまだまだあると思います。


俺も悔いのない人生を、少しでも送れる様に、自分の体を大切にし、一生懸命生きて生きたいと思います!!


少しでも体に異変があれば、後回しにせず病院にいきましょうね!!



今井さんのご冥福をお祈り致します。



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース