1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年04月30日 21時18分29秒

計量 in ラスベガス

テーマ:ブログ
会長です。


こちらは現在、4月30日の午後9時20分です。


今日は、明日行われる、WBOライト級王座決定戦の、前日計量がありました。



昼一番から、記者会見やらテレビ局のインタビューでかなり時間を取り、計量は午後4時頃から行われました。




今回コンディションは、ベストと言っていい程で、ウェイトもバッチリだったので、計量も一発クリアの粟生隆寛。





対する相手の、ベルトランは?



何と1ポンドオーバー。



規定の時間後も、規定のウエイトに達せず、計量アウト。


世界戦なのに、何してたんや!!


本当に失礼や。


こんな事を、ブログに書きたくないけど、必ずマスコミから出るから分かるから、敢えてブログに書きました。


しかし試合は行われ、ルールによると、粟生が勝った時のみ新チャンピオン誕生となる訳です。


そして試合までに、ウェイト面でも相手に課せられる規定もありますが、これは省略。



しかしここまで来たら、どうなるにせよ粟生が勝つのみです。



とにかく勝ってベルトを巻かせる事が、俺の仕事です!



明日はベスト尽くします。


結果をお楽しみに。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015年04月29日 20時05分57秒

練習上がり

テーマ:ブログ
会長です。



こちらでは、かろうじてまだ52歳です(笑)



現在こちらは、午後8時を回ったところです。



粟生の上がりの練習を終え、みんなで夕食から戻りました。



練習を終え、粟生も500グラムアンダーなので、夕食も結構食べていました。


計量を前日に控え、これだけ食事が出来るなんて、調子がいい事を裏付けています。



もっと前からこうやっていればと、笑い話をしていましたが、これもキャリアの1つでしょうね。






練習後の、元気な姿で計量を明日に控えた粟生隆寛と、53歳を明日に控えた山下正人です。


刻々と試合が近付いて来る、心地よい緊張感を、味わいたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015年04月29日 08時32分42秒

USA 2日目

テーマ:ブログ
会長です。



こんばんは。
と言うより、おやすみなさいかな?


こちらは午前8時半を回ったところです。


アメリカ2日目をこれから迎えます。


日本では、俺は53歳を迎えたところですが、こちらでは数時間、52歳を楽しみます(笑)



さて、今日の予定は、粟生と試合前の最後の練習をする予定になってます。



明日が計量です。


試合はメインみたいなので、ラスベガスで、メインを務めるなんて、凄い事です。



そしてそのセコンドに、付く経験が出来る事に、本当に感謝です。


これからまだまだやっていく、ボクシング人生の中で、経験したくても出来ない、俺のキャリアになると思います。



日本での試合が近い選手の事も、凄く気になりますが、ジムは今回  江藤代行に任せてるし、選手らも快く送り出してくれたので、いい土産話が出来たらと思います。



さあ、52歳最後の日を、しっかり頑張って、53歳の俺に繋ぎます。


今日もお疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース