1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年03月31日 20時28分52秒

しんどい火曜日

テーマ:ブログ
会長です。



久々にしんどい火曜日と言う言葉を出しましたキラキラ



今日は午後3時から、1人ずつ間隔を置きながら練習をしたので、上手く頑張りましたアップ



みんな負けられない大切な試合ばかりなので、1ラウンドも気を抜く事は出来ませんキラキラ



今週は、何故か仕事のアポを入れてないので、時間を上手く使う事が出来ますが、なんで仕事のアポを入れてないのかな?
仕事しないとあかんのにガーン



これも全て花粉の仕業にしておきましょうニコニコ



話は変わりますが、長谷川と久保のスパーリングパートナーが、今日から1ヶ月間のスケジュールで来ましたキラキラ



試合まで、1ヶ月とちょっとになりました。



ますます本格的練習に入るので、怪我だけはないように気を配り、ベストな状態でリングに上げてやりたいです!!



俺も会長として、やるべき仕事をしっかりしたいと思いますキラキラ



今日で3月も終わりです。
明日から4月に入り、30日には53歳ですガーン



まだまだ現場で、うるさいオヤジでいたいと思いますガーン



4月も気合い入れて行きましょうアップ



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年03月30日 20時27分24秒

今週も始まりました。

テーマ:ブログ
会長です。



明後日には、もう4月に突入しますね。


と言う事は、もう少しで53歳になります。

わぁー本末転倒オヤジに、ますますなる。
でも加齢臭の出ない、オッサンになりたいと思います。



さて先週に、真正ジムのホームグランドである、神戸市立中央体育館の東隣に、知り合いの知り合いが飲食店をオープンしました。



そんな訳で、ジムに挨拶に来てくれたので、先週の土曜日に早速ジムの帰りに、妻と食事に行って来ました。



一応、串カツの店らしいのですが、ワイン等飲み物が充実している印象でした。


行ったのが、オープンして3日目との事で、まだ慣れていない感じでしたが、感じの良い店でした。



店の名前は『LALUNA』です。



一先ず店主とツーショット。

撮影者が妻だったので、案の定ピンボケ(笑)



リアルスピリッツを見た帰りは、是非ともお立ち寄りお願いします。



昨日は散々な1日でしたが、今日から必ず登り調子になるはずです。


そう信じて真面目に頑張ります!



今日もお疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015年03月29日 18時01分28秒

今日は運がない

テーマ:ブログ
会長です。



今日は姫路木下ジムの興行でしたキラキラ



今日の山下正人は、運のない日でしたしょぼん



先ず試合会場へ向かう道中、中国自動車道が事故で渋滞の中、何とか試合に間に合い到着キラキラ ホッ



試合結果は、4回戦の宮垣 凌が先ず先ずの出足の中、相手とクリンチの際かな?左肩が抜け、ドクターストップによりTKO負け。



次の同じく4回戦の、小坂裕介は、とにかくキャリア7戦目の相手に頑張りましたが、惜しくも判定負け。


そして元気なく帰ろうと高速に乗ったら、またまた事故で大渋滞。



帰宅に2時間以上かかり、バテバテでした。



その上競馬も、G1レースの高松宮記念とWIN5を買いましたが、これまた見事に外し、ほんまについてない1日でしたしょぼん



こんな日は、おとなしく家でゴロゴロしているのが一番でしょうねガーン



でも試合で脱臼した、宮垣 凌は、大きな事にならなくて、何とか一安心でしたし、判定負けした小坂裕介も、負けはしましたが、善戦しての判定負けで、来年エントリーする、新人王にはいいキャリアとなり、手応えも感じた事が、唯一の救いですアップ



いつもいい事ばかりじゃないし、これ以上の最低な日はないと信じ、明日から頑張ります!!



しかし往復で、事故渋滞はキツかったな~



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース