1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年02月28日 19時12分39秒

今年最初の試合

テーマ:ブログ
会長です。



今年最初の試合を、アゼリア大正において、真正ジムの藤原芽子が戦いましたキラキラ


対戦相手は、福岡県のYUKOジムの選手で、1戦1勝のサウスポーの選手でした。


結果は1ー1のドローでした。



反省するところもありましたが、デビュー戦とは違い、良く頑張ったと思います!!



パンチも藤原の方がしっかりヒットしていたし、良かったです!!



次は4月5日にもう試合が決まってるので、休む間なしと言ったところですニコニコ



今年最初の試合を、負けなく、ドローでしたが、内容は良かったので、必ず次に繋がると思います!!



今日は朝からジムに出て、久保 隼と夛田悦子の2人と練習してから、試合に行きました。




また今はジムに戻り、井岡ジム、明石ジムがスパーリングに来てくれているので、今はスパーリング真っ最中で、ジム内は白熱した感じですアップ



明日は休みなので、阪神競馬場に息抜きに行きます!!


来週はいよいよ、今年最初のリアルスピリッツなので、気合い入れて行くので、明日はいい息抜きにしますキラキラ



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015年02月27日 18時36分51秒

計量

テーマ:ブログ
会長です。



今年初めての計量となります。



明日は女子のダブル世界タイトルマッチの、アンダーカードとして出場します。



出場は勿論皆さんご承知の、以前このブログにアップしてくれた、藤原芽子です。




前回のデビュー戦は、緊張で全くボクシングが出来ないまま、負けてしまったので、今回は日頃の練習通りボクシングをして欲しいと思います!



世界戦の計量とあって、計量会場は日航ホテル大阪でした。



計量後の食事は、縁起のいい鰻屋さんに行きました。




奮発したんやから、結果はともかく普段の力を全部発揮してくれよ(笑)



この鰻屋さんで食事した翌日のシアイノ勝率はかなり高いです。




明日は夕方から、井岡ジム、明石ジムがスパーリングに来てくれるので、試合に行く前の午前中に久保  隼、夛田悦子と練習をしてから試合に行き、またジムに戻って練習を見ます。



これからいよいよスタートです!
頑張ります。



今日もお疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年02月26日 19時24分48秒

今日は雨の神戸です。

テーマ:ブログ
会長です。



今日は雨の神戸ですが、皆さんの所はどうですか?


雨が上がると、また寒さが戻って来るらしいですね。


こう言う寒暖の差がある時に、体調を崩しやすいので、くれぐれも気を付けて下さいねキラキラ



もう3月に入って来るので、人事異動や入学の時期になるので、ただでも環境が変わって慣れないのに、そこに体調崩したままだと、かなりマイナスなんでね。


さて今日は、仕事もボクシングの方も、俺としては少し楽が出来る日でしたアップ



イコール話題にも乏しいですガーン



なので開き直って、今日は早目に帰宅し、『ドクターズ』でも見てゆっくりしようかなガーン



それから深夜12時前から、『5つ星ツーリスト』も見逃さないですよニコニコ



最近は楽しみなドラマも、2つ3つくらいなんでね。 大概は『報道ステーション』を見るくらいですかねキラキラ


テレビっ子&スイーツ男子の俺としては・・・


・・・すみません、別に言う事はありませんガーン



話は変わりますが、5月にメイウエザーとパッキャオの試合が決まりましたが、皆さんはどっちを応援し、どっちが勝つと思いますか?



俺は勿論、パッキャオを断然応援しますが、試合は恐らくメイウエザーが勝つんじゃないかなと思います。



いずれにせよ、ワクワクする試合ですねキラキラ



俺もこんな選手を育てたいし、こんなワクワクするカードを組んでみたいです!!


今日は天気悪いから、帰りの運転も気を付けたいと思います!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース