1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年01月31日 20時26分20秒

すっかり本格的

テーマ:ブログ
会長です。



ジムの中も、すっかり本格的に、練習も上がって来てますキラキラ
(遅いくらいガーン)



今日は、岡山県の江見ジム、明石ジム、アマチュアの高校生らが、スパーリングに来てくれましたアップ



お陰様で、真正ジムの選手も、いい練習が出来たし、刺激にもなりましたアップ



こうやって色んな所から、練習に来てくれるのは、本当に有難い事です!!



それだけいつ真正ジムに来ても、練習相手がいるからだと思いますキラキラ



確かに現状としては、チャンピオンがいなく、選手ばかりが多いので、試合を組んだり色んな面で大変ですが、必ずこの中からチャンピオンを作りたいと思います!!



今日は昼過ぎから、ミット受けて頑張りましたアップ



明日は休みで、競馬に行くので、張り切りましたニコニコ (普段も張り切ってますがねガーン)



今日はジムを終えたら、真っ直ぐ帰れるので、競馬新聞を買って、家でじっくり予想しますキラキラ



本当に寒いですが、皆さん風邪には気を付けて下さいね!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015年01月30日 19時07分35秒

出張終了

テーマ:ブログ
会長です。



出張も無事に終了し、午後に神戸へ戻って来ましたキラキラ


朝ホテルから出たら、凄い雪が降っていたのでビックリしました雪



まさか新幹線が止まるとかないかな?
と心配しながら・・・
結局時間通りに出発し、予定通り戻って来ましたアップ



週の半ばで出張だったから、あっという間の週末になりましたキラキラ



嬉しい事ですニコニコ



8日の日曜日から、ボチボチ休みがなくなって来るので、次の日曜日はしっかり競馬をしなければ(笑)


まだ明日があるので、勿論明日も手を抜かず頑張りますよビックリマーク
(当たり前ガーン)



3日振りの、妻の手料理が楽しみですニコニコ
(妻もブログ見てるからねニコニコ)



今日は、3日振りにジムでミットを、張り切って受けたので、かなりいい汗をかきましたアップ



この気持ちで、明日もしっかり頑張り、日曜日の競馬に全力を尽くしますガーン
(力を使うとこ間違ってますかねニコニコ)



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年01月29日 19時46分31秒

出張2日目

テーマ:ブログ
会長です。



2日間の研修会も、無事に終了しましたキラキラ



知らない事を修得したと言うのはないですが、色んな意味で顔繋ぎと言うか、横の繋がりが出来たのはプラスになったと思いますアップ


本来は今日帰る所なんですが、今日はエディタウンゼント賞の表彰式があるので、そのままもう一泊し、表彰式とパーティーに参加しますキラキラ



今回の受賞は、大橋ボクシングジムの井上さんです。


息子さんは、最短2階級制覇した、井上選手です!!


本当に素晴らしい選手を育てたと思いますアップ



俺も少しでも、今回の表彰式とパーティーで刺激を受けたいと思います!!



こうやって見ていたら、早く帰って、真正ジムで練習したくなって来ましたニコニコ


井上さん本当におめでとうございますアップアップ



俺も頑張ります!!



負けてられないな~ニコニコ



ちょっとお礼が遅れましたが、結婚記念日のブログには祝福のコメントを頂き、本当にありがとうございましたアップ



家族を幸せにする為に、もっともっと頑張ります!!


これからパーティーに参加して来ますキラキラ



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース