1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年11月30日 16時57分46秒

西日本ボクシング協会忘年会

テーマ:ブログ
会長です。



今日は朝から競馬で遊びました音符



ジャパンカップは、予定通り外しましたガーン



それから競馬仲間さんに運転してもらい、妻と一緒に忘年会の難波まで送ってもらいました車



さあこれから大忘年会なので、楽しく親睦を深めたいと思います!!



一応妻同伴なので、はめは外しませんので・・・ニコニコ


今日は短いですが、競馬で負けたので、この辺で失礼しますガーン



今日もお疲れ様でした音符
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年11月29日 19時40分03秒

11月も明日で終わり

テーマ:ブログ
会長です。



11月も明日で終わりです。


今年もあっという間でしたキラキラ



巷では、忘年会と言う言葉が、飛び交う時期になりましたキラキラ



明日は早速、西日本ボクシング協会の忘年会ですキラキラ


一応マネージャーとして、明日は妻も同伴で出席しますアップ
(飲んだらハメ外すので、監視で来る訳じゃないですのでガーン)



まあそんな感じで、明日はジャパンカップを見てから忘年会へ向かいますキラキラ



あっそうそう、明日のジャパンカップは、何から行こうかな?



1年で一番難しいレースなんで、多分当たらないと思いますが、取り敢えずは、イスラボニータから行くつもりです!!



後はスピルバーグか、ジェンティルドンナとの2頭軸で3連単も買う積もりです!!



ここは、その前のひらばのレースで、しっかり稼いでから勝負しましょうかねニコニコ


偉そうに言ってますが、自信なしですガーン



今日も早くから頑張ったし、取り敢えず一段落したので、今日は早目に上がりたいと思いますキラキラ



明日はボーナス稼いで来ますアップ
イエーイニコニコチョキ



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年11月28日 19時46分21秒

よしFridayだ

テーマ:ブログ
会長です。



月曜日が祝日だったので、いつの間にか金曜日になりましたニコニコ



週末は、やはりいいですよねアップ


気持ちが楽になりますよキラキラ


明日は昼からなので、午前中はゆっくり出来るし、日曜日は一応休みですが、西日本ボクシング協会の忘年会が夕方からあるので、半分休みみたいなもんですかねガーン



言葉で表すのは難しいですが、何となく今の自分が凄く充実していると感じていますアップ



これが自信にもなるのかな?



本当に今は、いい感じで来ています!!



こんな時は、何をやっても上手く行く感じがしますニコニコ


でも調子に乗らない様にしないとねガーン



今夜は『探偵ナイトスクープ』見て、リラックスして、明日を乗り切ります!!


今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース