1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年10月31日 16時59分39秒

福岡県 前日計量

テーマ:ブログ
会長です。



今日、福岡県で明日行われる試合の、前日計量が行われました。



真正ジムから出場する、奥田翔平は無事にパスしたと、江藤代行から報告を受けました。



残念ですが、計量には顔を出せず、その時間には福岡県警で、講演をさせてもらってました。



汗かきながら、何とか1時間無事に話終えました。



さあこれからは、気楽なんで今夜は妻と、長すぎでデートです(笑)



講演も多分、誰も退屈する事なく、ちゃんと出来た?  と思います。


講演後に、公社前でパトカーと記念撮影。

取り敢えず行った証拠写真に(笑)



今回の講演は、明日世界タイトルマッチに出場する、チャンピオンの黒木優子さんのお父さんが、福岡県警で勤務されている関係で、この様な縁を持たせてもらいました。
黒木さん有難うございました。



そしてその後、黒木さんの案内で、柳川まで連れて行ってもらい、柳川の川下り


そして柳川名物『鰻のせいろ蒸し』


を頂きました。



鰻は美味しかったし、川下りも案内の船頭さんも楽しく、有意義に時間が過ぎて行きました。



先ほどホテルに戻り、ちょっとゆっくりしてますが、夜は屋台にも行ってみたいし、妻は博多が初めてなので、メキシコに行く前の妻孝行をしたいと思います。


*  あくまでも明日の試合が本番です。



とにかく今夜は、明日の前祝いを夫婦でし、程々に帰りたいと思います。



今日もお疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年10月30日 19時01分16秒

今日から長期ロード

テーマ:ブログ
会長です。



早々、試合前の選手の練習を終え、ただいま新幹線に飛び乗りました走る人



明後日、福岡県で奥田翔平が試合をするので、これから福岡県入りです音符



1日早いのですが、これに合わせて、明日の朝に福岡県警で講演をさせてもらうので、1日早くに入りますキラキラ



明日は上手く話せるのか????

頑張ります!!


ですので、福岡県は2泊3日ですキラキラ


今回の福岡県入りは、妻同伴なので気楽ですアップ



そして1日自宅でゆっくりし、メキシコ遠征へと向かうので、長期ロードとなりますキラキラ



先程、駅弁を買った際に、お金を払い、カウンターに貴重品の入ったカバンを忘れ、構内に入ってから気付き、慌てて弁当屋に行くと、店で預かってくれていたので一安心キラキラ ホッあせる



一瞬ヒヤッとしました。


普段なら忘れる事はないんですが、今日は荷物が多かったので、持ってる積もりが、持っていませんでしたガーン



しかし新幹線に乗ってから、気付かなくて良かったですアップ



運があるのか?ないのか?

まあ幸いカバンあったから、運が良かった事にしておきますニコニコ



さあこれから駅弁食べて、ゆっくりしたいと思いますキラキラ



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年10月29日 19時54分12秒

10月も最終週です。

テーマ:ブログ
会長です。



10月もあっという間に、最終週に入り、今年もあと少しになりましたキラキラ



ジムでもボチボチ、風邪っぽい者が増えて来ています。
(俺が風邪広めたかなガーン)


そんな中、11月12月とまだまだ沢山の選手が試合決まってるので、ジム内はピリッとしてますアップ



これからの士気を高める為にも、敵地メキシコでの世界タイトルマッチに挑む、夛田悦子でベルトを奪取して来たいと思います!!



判定では厳しいと聞いているので、何としてもKOあるいは、圧倒的な勝利を収めないとダメですね!!



日本シリーズも、2勝1敗でソフトバンクがリードしていますが、今日からの阪神タイガースの巻き返しに期待です!!



明日の夜から、福岡に入りますが、(野球じゃなくボクシングの試合でニコニコ)関西人も沢山、福岡に入っている事でしょうアップ



野球もボクシングも、関西の勢いを見せたい所です!! (関西以外の方すみませんガーン)



これから年末にかけて、大切な試合があるので、とにかく怪我なく、しっかり練習を積める様に、雰囲気作りをしたいと思います!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース