1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年08月31日 22時22分16秒

来たぞー奄美大島

テーマ:ブログ
会長です。



妻の故郷、奄美大島に来ました。


一応仕事がメインなんで・・・


取り敢えず今日は、日曜日なんで、先ず奄美大島の観光スポット、マングローブに来ました。




妻と娘夫婦、そして今回仕事の視察で一緒に来た友達。



カヌーに乗り、少年の頃に戻りました。


その後、妻の父親が眠るお墓に参り。

叔母の顔を見て、地元の方々と待ち合わせをして、美味しい料理と酒を頂き、いまホテルに戻りました。


楽しい酒で、ちょっと酔っぱらいになりました。



妻に調子に乗るなと怒られる前に、早目に休みます(笑)


今日はこの辺でおやすみなさい。


今日もお疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年08月30日 21時06分31秒

やっと一段落

テーマ:ブログ
会長です。



今日は朝から会社に出て、色々仕事の整理をし、お昼はランチしながら打ち合わせをしました。



その後、3時から大阪のベイタワーホテルで、スポンサーをして頂いてるDXアンテナさんの関連で、長谷川とイベントに参加して来ましたキラキラ



6時に終了し、本来なら帰宅したいところですが、今日は井岡ジムがスパーリングに来てくれているので、直ぐにジムに戻りました走る人


やっぱりいい練習になってますし、今は真正ジムも若手が伸びて来ているので、胸を借りていい経験になってます!!



それでいまやっと一段落したところですキラキラ



日本テレビでは、今日は24時間テレビをやってます。


毎回涙しながら見ていますが、明日から奄美大島へ行くので、今日はほどほどで寝ないといけませんねガーン


明日から遅い夏休みですが、満喫してパワーつけて帰って来たいと思いますアップ



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年08月29日 19時17分01秒

Friday

テーマ:ブログ
会長です。



東京出張もあったので、あっという間のFridayになりましたニコニコ



今日の楽しみは、『探偵ナイトスクープ』だけ(笑)


明日は、スポンサーのDXアンテナさんの関連会社のイベントに、長谷川と参加させて頂いて来ますキラキラ



実は日曜日から、ちょっと遅い夏休みをもらい、家族で奄美大島へ墓参りに行きますキラキラ



なので今日と明日は、特に頑張らないとねガーン



話し変わりますが、炭水化物をまあまあ控えてるのに、またちょっとお腹回りが・・・



また頑張って節制しないとダメですね。



最近は、朝夕が涼しくなってるので、風邪をひかないようにして下さいねキラキラ



俺も疲れてるのか、疲れてないのか分かりませんが、体調壊さないように気を付けたいと思います!!



昨日は2時間、不倫のドラマを見たのでガーン 今日は探偵ナイトスクープでリラックスしたいと思いますにひひ (なんとテレビっ子ガーン)



さあ今週もあと1日頑張ります!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース