1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年07月31日 22時37分40秒

お客さん

テーマ:ブログ
会長です。



今日は、女子の世界チャンピオン  黒木優子選手が出稽古で、真正ジムに来ました。



そして黒木選手のご両親も一緒に来られました。



黒木選手のご両親と言えば、福岡県警の警察官です。


なので元警察官の俺としては、元同業なんです。


昨年一度ジムに来てくれてるので、お父さんとはメル友です(笑)



そして今回は、奥さんも来られるので、うちの妻も一緒に、5人で先ほどまで夕食をしながら、楽しいひとときを過ごしました。


チャンピオンの黒木選手のです。


ボクサーらしからぬビジュアルですね。


明日も、もう1日練習して帰えるとの事です。



うちも負けずに世界チャンピオンを作るで。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年07月30日 19時20分04秒

いや~暑い

テーマ:ブログ
会長です。



ほんまに暑いですねガーン



これだけ暑ければ、熱中症も仕方ないですね。



皆さん、体調悪い時は勿論ですが、変わりない時でも無理はせず、こまめに水分補給して下さいね!!



俺は帰国してから時差ボケで、なかなか眠れませんしょぼん


なので朝方になってから、ぐっすり眠るので、いつもの時間に起きれませんしょぼん


取り敢えずもう少しは、午前中の約束を控える事にしないと迷惑かけそうです。


俺も人に言う前に、自分が寝不足で暑い中、選手の練習に付き合ってたら、体調不良を起こすので気を付けないとね。



選手たちはこの暑い中、ふらふらになりながら、練習と減量を頑張っています!!


これだけ頑張っているのに、ボクシングで食って行ける選手なんて、本当に一握りです。



ひょっとしたら、プロ野球選手の1億円プレーヤーより、ボクシングだけで食って行ける選手の方が少ないんじゃないかな!?



何か選手の為にしてやれればいいのだけど、ジムをしていたら、運営だけで精一杯だし・・・

しかしそれで諦めたら、その先がないので、何とか工夫して頑張ってみたいと思います!!



先ずはボクシングも頑張るけど、仕事をしっかりやって、足元を固めてからですね!!



これから益々、夏本番になりますので、楽しい夏にする為に、体調管理はしっかりやりましょうね!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年07月29日 19時24分44秒

心新たに

テーマ:ブログ
会長です。



今日は、いつも通りの生活に戻り、仕事とジムとを頑張ってますアップ
(当たり前ですねガーン)



メキシコと比べて、日本はかなり暑いですねガーン



メキシコ、メキシコと俺もたいそうに言うけど、場所と相手が違うだけで、試合をするのは同じ!!



なので8月も沢山試合が決まってるから、まだまだ頑張らないといけません!!


1週間振りにいい汗流して、気分も最高ですアップ



ただ飛行機時間が長かったので、腰が痛くてたまりませんしょぼん



しかし弱音吐いてる場合じゃないですねガーン


俺は、必ず世界チャンピオンを育てると言う目標があるので、頑張らないといけません!!



こうやってメキシコに試合に行くだけじゃなく、この目で見て、色んなボクシングを吸収して、トレーナーとしての目も高めて行かないと成長しないしね。



なかなかチャンスで勝てないけど、この経験を糧にして、必ず何処で戦っても勝てるジムを作りたいと思います!!



そして皆さんが、期待する試合を組んで、注目される様に頑張り、皆さんがそれぞれ贔屓にして貰える選手育成に努めます!!



まだまだ頑張りますので、宜しくお願いします!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース