1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年06月30日 20時22分25秒

6月もラスト

テーマ:ブログ
会長です。



6月も最終日となりましたキラキラ



この半年間で、俺は何が出来たんだろう!?



皆さんは、目標通り物事がはかどりましたか?



俺なんて焦るばかりで、全然何も出来ていない気がします。



先の予定を立てるのはいいけど、それに向かって毎日コツコツする事の大切さを改めて分かったので、皆さんも1日1日コツコツ頑張りましょうニコニコ



まあ例えば話が、夏休みの宿題を全くせず、終わりになって焦ってやるより、毎日コツコツやる方がいいみたいな事なんですガーン


例えになってないかな(笑)



なのでこれから後の半年間を、予定を立てて1日1日少しずつ前進しようと思います!!



昨日、夜からマジックショーに行きましたが、また明日のブログにアップしたいと思いますキラキラ



今日もスパーリング三昧で、活気ある真正ジムでしたアップ



明日から7月に入ります。
気持ちも新たに張り切って行きましょうアップ




今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年06月29日 17時15分03秒

今日は宝塚記念

テーマ:ブログ
会長です。



今日は朝から張り切って、競馬仲間さんと一緒に、阪神競馬場へ行って来ました音譜



流石G1レースの、宝塚記念が阪神競馬場で行われるとあって、人も車も凄い多さです。



しかし地元の俺としては、この近辺は熟知しているので、行きも帰りも問題ナッシング(笑)



と肝心な馬券の方は、午前中が全くダメで、最悪のスタート。



昼食後から、少しずつ当たりだしました。


そしてメインの宝塚記念





三連単をゲットアップ



それでも少し負け。
どれだけ張ったんやろう??



まあ被害も少なく、1日楽しく遊べたので、自分的には納得の1日でした。



実はこれから、大阪のクラウンプラザホテルへ、ディナーショーに妻と娘夫婦とで出掛けて来ます。



何のディナーショーかと言うと、マジックショーと言う事で、知り合いからこのチケットを進められ、付き合いで買いました。



行くからには楽しんで来たいと思います音譜



今日もお疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年06月28日 19時07分12秒

明日は宝塚記念

テーマ:ブログ
会長です。



まだまだジムで頑張っていますが、明日は阪神競馬場で宝塚記念があるので、ウキウキしながら練習してますニコニコ



絶対に明日は、早朝から目が覚める事間違いなし!!


その宝塚記念ですが、6枠7番のウインバリアシオンが、馬券の軸だと思ってますが、俺は7枠10番のメイショウマンボを買いたいと思いますキラキラ



まあ俺の場合、記念レースより、未勝利や障害と言った、前半にあるレースの方が好きなんで、朝からが勝負なんですガーン



今日は練習終わって帰る前に、隣のコンビニで競馬新聞を買い、帰宅して黙々と予想をたのしみます音符



因みに、夜は嫁さん孝行しますので、また月曜日のブログにアップしますキラキラ


日曜を骨休めしたい所ですが、好きな事をするのも、一つのリラックス法だと思ってますニコニコ



天気も悪いと思いますので、丁度いいのかも知れませんねガーン



今日のジムは、試合前の選手中心に、スパーリングが沢山行われましたアップ



みんな元気に頑張ってくれていますので、ジムも活気あっていい感じですアップ



では良い週末を音符


今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース