1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年05月31日 17時07分57秒

福岡県出没

テーマ:ブログ
会長です。



出没シリーズも最終日となりましたニコニコ



今朝、仙台空港から福岡空港へ入って来ました音符



昨日までは、証拠写真にと、仙台空港と福岡空港での写真を撮ろうと考えていたんですが、全く忘れていましたガーン



明日が福岡県の九電記念体育館で、小西伶弥が試合をするので、全日の計量から福岡入りをしましたキラキラ


今夜は九州の会長さんらと、懇親会でも出来ると思うので、楽しみです音符



まあ明日帰れるから、あと1日の辛抱ですが、嫁さんが恋しくなりました(笑)


明日も競馬はお休みですが、メインの第81回日本ダービーだけは買うつもりです音符



⑤ トゥザワールド
⑬ イスラボニータ
⑯ レッドリヴェール
⑱ ワールドインパクト

の4頭かなと思ってますが、俺は⑱のワールドインパクトを中心に買うつもりですキラキラ



余談ですが、4枠⑦番が出走取り消しですが、取り消しした同枠の馬がよく馬券に絡みますが、全く人気もないので、⑧ スズカデヴィアスからワイドも少々買おうかなと言う感じです。



メインは、明日の試合なので、勝って神戸に帰りたいと思います!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014年05月30日 17時32分36秒

宮城県出没

テーマ:ブログ
会長です。



さあ出没シリーズも終盤に入って来ました音符



東京から午後に宮城県は仙台市へ移動して来ましたキラキラ


儲かってないので、宮城県に警備会社の営業所を出したのですが、なかなか難しい日々を送っていますがガーンこう言うちょっと時間のある時に、宮城県のスタッフの労をねぎらう為に、足を伸ばして来ました。



みんな頑張ってくれてるんで、たまにはトップが顔を出さないといけませんねニコニコ



間もなく待ち合わせ時間で、夕食をして色んな話をしたいと思っていますアップ



今夜は酒は、程々にしたいと思いますが、酒も食事も美味しいので・・・

アカン 我慢 我慢 !!



ゴルフの質問がありましたが、ゴルフは左で打ちます。



スコアは、まだ公表にはちょっと早いのでご勘弁下さいガーン



さてそろそろ支度して、出掛けて来ますキラキラ



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014年05月29日 20時41分38秒

茨城県出没

テーマ:ブログ
会長です。



今日は、仕事でゴルフに行って来ました音符



行き先も何も聞かず、待ち合わせ時間と場所だけ決めて、迎えに来てもらい、着いた場所が茨城県の取手市でしたガーン



兵庫県ならゴルフ場は、県外に行かなくても沢山ありますが、東京から千葉県、埼玉県、茨城県ぐらいに行くらしいです。



ですので、今日は茨城県へ出没ですニコニコ
(ゴルフ場だけですがね)


しかも驚いた事に、茨城県のゴルフ場で、スタート前にお茶を飲んでいたら、山下会長と声を掛けられ、まさか?と思ったら知り合いだったので、ビックリしましたアップ



まあ今日は本当に天気も良く、暑いぐらいで、ちょっと日焼けしました。



コースも天気も最高でしたが、今年2回目のゴルフだったし、練習もしていないので、一向に上達していませんガーン



まあ楽しかったのが一番ですねアップ



しかしずっとブログをやるようになって、色んな人がコメントくれたり、ブログいつも見てますよと言われたりします。



そして色んな土地に行き、声をかけてくれたりしたら、本当に嬉しいです!!



俺なんて、いちボクシングジムの会長と言うだけですが、色んな事から俺の事を知ってくれて、ブログ見てくれたりし、こんなつまらないブログでも、勇気をもらったとか、励みにしてるなんて、嘘でも言ってもらえるだけで逆に俺の方が励まされていますアップ



まあブログやってて、良い事ばかりじゃないかも知れないけど、俺は楽しくやらせてもらってます!!



明日もまた、新しい出会いがあるかも知れないし、いい事があるのを祈って、頑張ります!!



さて明日は何処に現れるか?



追伸、いまやってるのは、結果ダイエットになってますが、糖尿予備軍から糖尿病にならないように、炭水化物を控えてるだけで、現在もちゃんと続けていますアップ



これも体の為ですニコニコ



因みに、現在のところ4キロ体重が減りましたガーン



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース