1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年04月30日 20時52分30秒

試合結果

テーマ:ブログ
会長です。



先ほど後楽園ホールで、日本ライト級のタイトルマッチが終わりました。



結果は、7ラウンドTKO負けとなりました。



悠平は頑張りました。


6ラウンドにKOまであと少しと言うところまで追い詰め、7ラウンドに勝負に行った所に、相手の出した右が当たって、逆に腰が落ちた所にまとめられました。


毎年4月は、いい結果を残せないので、何とかここでと思ったのですが、あと少しでした。



まあ結果は、仕方ないので、また出直しです!!



沢山応援来て頂いてありがとうございました。



誕生日はまた試練の日となりました。
また頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年04月29日 18時47分13秒

計量

テーマ:ブログ
会長です。



明日、鈴木悠平が、日本ライト級タイトルマッチに挑む為、今日から一緒に東京へ来ています。



計量も無事に両選手、一発でパスしています。





いい感じです!!



必ず明日は勝利して、神戸にベルトを持ち帰ります!!



思い出に残る誕生日になればと思います。

あ~明日で52歳です。



この52歳は、もっと輝きたいとおもいます。



では明日頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2014年04月28日 20時48分40秒

明日は祝日

テーマ:ブログ
会長です。



今日は早目にジムを出て、ただいま帰宅しましたキラキラ


明日は祝日なんですが、鈴木悠平が東京で日本タイトル挑戦をするので、明日全日計量の為、悠平と朝から東京に向かいます新幹線



今日、ジムで練習を打ち上げましたキラキラ



調子はいいし、今が勢いある時だと思ってるので、必ず勝利して、30日の試合で俺にいい誕生日プレゼントをしてくれるはずです!!


とにかく勝たせてやりたい!!



本当にその言葉のみですし、勝てばジムの活気も戻って来るはずです!!



明日は新幹線は混雑していないか心配ですが、勝つと言う気持ちだけを持って、東京に乗り込みます!!


では皆さんは、良い休日をお過ごし下さいキラキラ



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース