1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年02月28日 22時35分45秒

リアルスピリッツ VOL.35

テーマ:ブログ
会長です。



今日、神戸市中央体育館で、リアルスピリッツ VOL.35 がありました。



取り敢えず試合結果をアップします。



デビュー戦の前田尊明は、3-0の判定勝ち。



6回戦の丸岡竜翔は、3-0の判定負け。



橋本和樹は、2ラウンドTKO勝ち。



川端遼太郎は、5ラウンドTKO勝ち。



と言う結果でした。



3勝1敗でしたが、何より今年初の興行で、事故もなく無事に終わった事に感謝です!!



応援に来てくれた方や、この興行にかかわってくれた皆に感謝ですアップ



これで今年1年のスタートが切れた気がします。



明日も初心に返り頑張ります!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年02月27日 19時21分34秒

明日はリアルスピリッツ

テーマ:ブログ
会長です。



明日は、今年初めての自主興行の、リアルスピリッツが、神戸市中央体育館で開催しますキラキラ



明日の興行は、明石ジムさんとの合同での興行になります音符



真正ジムからは、東洋ランカーの川端遼太郎、日本ランカーの橋本和樹、6回戦の丸岡竜翔、デビュー戦の前田尊明の4人が出場しますキラキラ



メインとセミは、関東の川崎新田ジムさんと三迫ジムさんから出場してくれるので、面白い戦いとなるはずです!!



この興行で、長谷川穂積の世界戦、大場浩平の世界挑戦者決定戦出場の挨拶もしますアップ



平日でしかも月末の興行なので、なかなか足を運ぶのが難しいかも知れませんが、来れる方は是非とも会場に足を運んで応援して頂きたいと思います!!



今日も練習頑張りましたアップ
明日も練習してから試合に向かいたいと思います!!


今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年02月26日 19時35分44秒

さあ本格始動

テーマ:ブログ
会長です。



キャンプでの下半身の疲れも、そろそろ抜け初め、ちょっとずつ本格的に実践練習へと入ってますキラキラ



今日は早速、スパーリングも沢山入ってますアップ



一昨日から、中日本のコパン星野ジムから、2人の選手が出稽古に来ています音符


いい出稽古となって、帰ってくれたら嬉しいです!!


2人とも、今年の新人王予選にエントリーしているらしいので、西軍代表戦で会えたらいいですねキラキラ



今日は、約10日振りくらいに、4人の選手のミットを受けましたアップ




勿論、長谷川や日本タイトルを挑戦する鈴木も受けましたよニコニコ



これから暫く、練習で俺もしんどい日が続きますが、老体にムチ打って頑張りたいと思いますガーン



明日は、今年初めてのリアルスピリッツの計量です!!



明後日は、全勝目指して頑張ります!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース