1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年01月31日 19時26分00秒

日本一

テーマ:ブログ
会長です。



出張も終わり、今日も真正ジムで汗を流しています。



出張や移動疲れなのか、体が重たいです。


なので今日は、長谷川と練習をし、あとは他の選手のスパーリングを見ました。



今日の帰る道中で、富士山がいい感じで見えたので、新幹線の車内から撮影しました。




ちょっとアップで



やはり絵になりますねうえ


世界遺産で、日本一の山です!!



富士山の様に、でっかくどしっとして、しかも絵になり、存在感がある。


俺もそんな男になりたいです。



山と比べてどうすんの(笑)



でも何となく、富士山を見て感じる事がありましたうえ




目指せてっぺん!!




今日もお疲れ様でした。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年01月30日 23時02分00秒

第24回 エディータウンゼント賞

テーマ:ブログ
会長です。


今日で出張も終わりです!!



最終日の今日は、東京にて第24回エディータウンゼント賞の授賞式があり、出席して来ました。



今回の受賞者は、高山勝成のトレーナーの中出啓博さんです。


俺が受賞したのが第16回目なので、もう8年も経ったんですね。


月日が経つのは、本当に早いですね!!



とにかく初心に帰り、長谷川は勿論ですし、もっと世界チャンピオンを作らないとと改めて思いましたうえ


今日、久々にエディーママと再会しました音譜


1年に一度の楽しみです。


なんだかお袋の様な、温かさがありほっとします。



さあ明日から、神戸に帰り、また頑張ります!!


今日もお疲れ様でした。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年01月29日 21時29分03秒

今日も無事に終わりました。

テーマ:ブログ
会長です。



今日も、東京での1日の過程を終了しましたキラキラ



朝から精力的に動き、夕方から帝拳ジムで練習させてもらい、いい練習が出来ましたアップ



あともう1日頑張ります!!


ホームシックになる前に帰りますガーン



東京では、タクシーは使わない様に心掛け、歩ける所は歩き、それ以外は電車での移動にしてるんですが、スーツにコートを羽織って、しかも室内外の温度差もあるので、結構汗をかきますガーン



神戸だと車ばかりなので、出張してる方が運動になっていいですねニコニコ



1日1日を無駄にせず、何かを掴める様に心掛け、前向きに頑張ります!!



これからまだまだ忙しくなるので、気持ちを常に高ぶらせて、今年は西へ東へとガンガン飛び回りますよ!!


これから部屋で、ボーッとしたいと思いますニコニコ



今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース