1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年11月30日 17時25分25秒

今日は気分良く

テーマ:ブログ
会長です。



気分いいからアップアップアップアップアップアップ絵文字沢山入れちゃいますガーン



冗談はさておき、今日は久々に電車でジムに出勤しました。



と言うのも、夜から高校時代の野球部OBの忘年会があり、これまた久々に酒を飲むので、久々に電車で通勤と言う訳ですキラキラ



電車は、東京にいる時は毎日利用しますが、地元では久しぶりで新鮮さを感じましたアップ



明日は、ジムOBの金井アキノリの結婚式に出席して来ます音符



明日、遅刻しない様に、今日は電車に乗り遅れない様に帰りたいと思います!!


何だか今日は気分がいいので、酒も進むかもキラキラ

母ちゃんごめんガーン



皆さん良い週末をキラキラ


今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年11月29日 21時13分00秒

リアルスピリッツ vol.33

テーマ:ブログ
会長です。


今日、神戸市立中央体育館でリアルスピリッツvol.33がありました。


取り敢えず結果を報告します。


第1試合  武市大輔は、4ラウンドTKO勝ちうえ




第2試合  久保 隼は、判定勝ちうえ




セミファイナルの川端遼太郎は、判定勝ちうえ




メインは、日本バンタム級タイトルマッチで、大場浩平は、4ラウンドTKO勝ちうえ




で、真正ジム全勝で、気持ち良く終わりました。


久保、川端は、共に東洋ランカーを迎えてのチャレンジでしたが、練習の力を発揮してくれ勝利を手にする事が出来ましたうえ


大場浩平も、江藤代行とのコンビも合ってきて、徐々に完成して来たと思います。


とにかくみんな、無事に試合が終わりホットしました。


応援有難うございました。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013年11月28日 20時10分00秒

計量

テーマ:ブログ
会長です。


段々寒くなって来ましたね。


そんな寒さも増す中、真正ジムは暑い熱い。


いよいよ明日は、リアルスピリッツが、本拠地の神戸市立中央体育館で開催されますうえ


メインは、日本バンタム級チャンピオンの、大場浩平の防衛戦です。


いよいよ来年には、世界挑戦をさせてやりたいので、勝つのは勿論のこと、内容も問われる一戦となります!!


そんな位置にいる事を、本人も分かっているので、今は充実していると思います。



相手は、横浜光ジムの長谷川雄治選手で、ここ2戦を見る限り勢いのある選手です。


相手は怖いものなしで、どんどん来ると思いますが、キャリアの差で大場がしっかりボクシングをして、最後にはいい結果になると信じています。




その他にも、川端遼太郎、久保 隼が東洋ランカーに挑みます!!


明日はかなり盛り上がると思いますので、時間のある方は、是非神戸へGO!!



では、明日は期待してて下さい。



今日もお疲れ様でした。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース