1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年10月31日 19時52分19秒

出勤拒否

テーマ:ブログ
会長です。



今日は、出勤していませんガーン


いわゆる出勤拒否ですガーン


な~んてニコニコ

昨日のブログにもアップしたように、今日は練習を抜く日にしていたので、西日本ボクシング協会の理事会が、2時から大阪であった事から、大阪で仕事を朝から入れて、直行直帰しましたアップ



せめてこんな感じな事を、月に一度でも出来たら楽なんですがねニコニコ



そう言いながらも、もう明日は金曜日ですねキラキラ


皆さんは、三連休に入りますか!?



俺は日曜日だけ休めますが、休めるだけ幸せですねニコニコ



今日は、とにかく家でゆっくりさせてもらいますキラキラ


短いですが、この辺でキラキラ


お疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年10月30日 22時00分12秒

疲れてる

テーマ:ブログ
会長です。



昨日、食欲旺盛とブログに書きましたが、その反面ちょっとお疲れモードですガーン


何だか、直ぐに眠たくなるし、朝もアラーム鳴らさなければ、いくらでも寝れる感じですガーン



最近は、スパーリング見ていても、時々寝そうになる時もあります。

これはヤバイですねガーン



疲れてるのか?
秋だからなのか?



まっいいか!?

不眠症より寝れる方がいいと、前向きに考える事にしておきますニコニコ



今日は、ジムをちょっと明け、大阪で食事会に出かけましたアップ



明日は、もともと練習を抜く日にしているし、大阪で仕事とボクシング協会の理事会があるので、直帰したいと思います!!



食欲の秋、睡眠の秋もみじ

明日はどうしましょう(笑)


今日もお疲れ様でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年10月29日 19時15分57秒

昨日のブログから

テーマ:ブログ
会長です。



今日も熱気ムンムンの真正ジムですアップ



さて昨日のブログで、少しずつトレーナーとしての仕事を減らして行き、プロモーターや経営の方に力を入れて行きたいと言いました。



これについて、沢山の方から支持して頂き、そうあるべきだと確信しました!!



経営は、ここまでやってますが、やれてる様でやれていないのが現状です。



なのでもう一度初心に返り、必死で頑張ってみたいと思います!!



まだ51歳なんで、もっと伸びる自信あります(笑)



話変わりますが、食欲の秋と言いましょうか、やたらと腹が減りますねニコニコ



これ以上、体重増えるとヤバイですねガーン



好き嫌いもないし、昔から何でも美味いし、この歳になっても困ったもんですガーン


その他には、果物大好き、スイーツ大好きときたから、ほんまにヤバすぎですガーン


好きなものを我慢して死んで行くより、好きなもん食べ死んだ方が幸せですニコニコ


しかし何でも程々が一番ですよね!!



今夜の夕飯何かな?ニコニコ



さあもう少しジム頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース