1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年09月30日 20時02分00秒

IN 奄美大島

テーマ:ブログ
会長です。


今日から2泊3日で、妻の田舎である奄美大島に、墓参りと妻孝行で来ています赤


別行動ですが、今回は奄美大島出身の真正ジムプロボクサー  重江譽寛も一緒に連れて帰っています。



今日は、奄美大島に着いて、重江の母親と一緒にランチをして、妻の叔母の所に顔を出しました。



そして先程、宿泊先で夕食をしました。




油そーめん御膳とサザエのつぼ焼きとクエの刺身を食べましたうえ
マイウ~



今週は、ジムをお休みしますので、ちょっとだけボクシングの事も忘れたいと思います!!









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年09月29日 19時21分30秒

ホリデー

テーマ:ブログ
会長です。



今日は休めたので、阪神競馬場へ行って来ました音符



今日はさっぱりダメでしたしょぼん


今日負けたので、次回は必ず取り戻します!!
(やられたらやり返す、倍返しだ!!)ニコニコニコニコ



夏にろくな休みが取れなかったし、妻の母親の1周忌も終わったので、妻の母親が生まれ育った、奄美大島のへ墓参りに行って来ますキラキラ



今回は、2泊3日で行きますが、仕事の事を忘れて、とにかくゆっくりして、英気を養いたいと思いますキラキラ


さてこれから、『ものまねグランプリ』でも見てゆっくりしますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013年09月28日 17時58分46秒

ゴルフコンペ

テーマ:ブログ
会長です。



もうジムで、練習をしていますが、今日は天気も良く絶好のゴルフ日和でした晴れ


先日のゴルフプレーから、スランプに陥り、絶不調のままコンペに参加しました。



最近苦手だったドライバーが、かなり良くなったんですが、何故か得意だったアイアンがさっぱりしょぼん



ちっちやい事は気にすんな、それワカチコワカチコニコニコ


まあメンバーもいい人達で、楽しく1日回れたので、それでグーグッド!



明日は休みなので、競馬にゴー走る人


明日は、秋のG1第1段、スプリンターズステークスです音符



俺は阪神競馬場で、バッチリ頑張りますアップ



ではまだまだこれから、ジム頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース