1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年08月31日 20時03分17秒

明日はリアルスピリッツ

テーマ:ブログ
会長です。



早いもので、明日でリアルスピリッツも、32回目となりますキラキラ



今日その試合の計量が行われ、全員無事にパスしましたアップ



プロモーターとしては、全員が無事にリングに上がり、ベストファイトをし、無事にリングを降りる事が一番です!!




まあその中で、真正ジムの選手が全勝してくれるといいんですがニコニコ



またまた今週も、日曜日が試合なんで、休みもなくなり、競馬も出来ませんがガーン選手が力を発揮してくれたら十分です!!



とにかく8月は確か、負けてないはずなので、9月第一段を、6戦全勝でスタートしたいと思います!!



さあ明日は、頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年08月30日 19時21分43秒

バテバテの1日でした。

テーマ:ブログ
会長です。



昨日のブログの通り、今日は朝からゴルフコンペに行って来ました音符



2日連チャンのゴルフで、スコアも伸びるやろうと思っていましたが、ところがどっこい、体が重いしバテバテで、後半全くいいとこなしでしたガーン



前半にはバーディーも出したりして、上々のスタートだったんですが、散々な結末でしたガーン



確か、77人中61位だったのかな?
飛び賞も当たらず参加賞のみでしたニコニコ



それからジムに帰り、いつもの様にミット受けて、バテバテながら頑張りましたアップ



いよいよ明後日がリアルスピリッツなんで、明日は計量です!!



今日はスパーリングも全て終わったので、ソロソロ帰宅したいと思います!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013年08月29日 23時01分52秒

プロゴルファーか?

テーマ:ブログ
会長です。



只今帰宅しました車


今日は、月に一度のゴルフへ行って来ましたキラキラ



その後は、別件で大阪で食事会へ行き、今の帰宅になった次第ですニコニコ



今日のゴルフは、たいして暑くもなかったので、とてもプレーし易かったアップ



そして、実は明日もゴルフなんです。



明日は、いつも応援してくれている、俺の兄貴みたいな人の会社のゴルフコンペなんですキラキラ



今日もちょっと疲れて、体が思い(体重じゃないですよガーン)ですが、明日のゴルフコンペには、いい練習が出来たと思いますニコニコ



試合が近いのに、2連チャンでゴルフに行くなんて、プロにでもなるつもりか?と思われますが、スコアが伴わないので、心配されませんねガーン



まあ明日は、コンペ終わったら、ジムで練習頑張ります!!



ゴルフは、仕事ではなく息抜きだと思って、明日も早朝から頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース