1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年05月31日 20時21分06秒

5月もラスト

テーマ:ブログ
会長です。



今日で5月も終わりますキラキラ


メキシコ遠征から、はや1ヶ月が経ったんですね音符


何とか無事に、今月も終えられた事を、関わってくれてる皆さんに感謝します!!



明日から6月に入る訳ですが、6月には日本と東洋のタイトルマッチの2試合が控えています!!



先ず、明後日の6月2日に、ミニマム級の伊藤秀平が、大橋ジムの原選手が持つ、日本タイトルに挑戦します。



過去に全日本新人王で対戦し、負けている相手なので、真正ジムとしてもリベンジを果たしてもらいたいところです。



トレーナーも、先日日本タイトルを獲得した、大場浩平のトレーナーの江藤代行なんで、勢いで勝ち取ってもらいたいです!!




そして10日は、永太が東洋タイトルに挑みますアップ




永太は俺がトレーナーをしてるんで、何としても勝たせます!!



とにかくベルトを一人でも沢山の選手に巻かせてやりたいです!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年05月30日 20時27分00秒

慰労会

テーマ:ブログ
会長です。


今日は、練習を早目に終えて、真正ジム後援会がマルコムの慰労会を開催してくれると言う事で、マルコムと江藤代行と来ています音譜


本当に、今の真正ジム後援会は最高で、皆が一つになって真正ジムを応援してくれています!!



俺は、これに応える為にも、いい選手を育て、いいジム作りに励みたいと思います!!





写真は、その一部です。

50人くらい集まってくれましたうえ






マルコムと後援会長です。


今日は、本当に有難うございました。

これからもっともっと頑張ります!!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013年05月29日 19時26分30秒

今日も精力的に

テーマ:ブログ
会長です。



今日も永太と練習し、いま大阪に向かってるところです車



永太も試合まで、残すところ、あと2回のスパーリングとなりましたキラキラ




全く苦手なサウスポー相手に、何とか頑張り、そこそこまで持って来ましたキラキラ



あと少し、きちんと調整して、オフェンス、ディフェンスをしっかり叩き込みたいと思います!!



今日もこれから営業活動で、食事会なんですキラキラ



最近は、殆ど酒も飲みませんが、今日は少しばかり飲みたいと思いますニコニコ



これも習慣みたいなもので、最近は全く飲まないので、体が受け付けない様になって来てますガーン



なのでこのまま止めてもいいかなと思ってますアップ



まあどうであれ、営業が目的なんで、酒に飲まれない様にしっかり気合い入れますガーン




では今日は、そんな感じで失礼しますグッド!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース