1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年04月30日 13時09分47秒

メキシコ アディオス

会長です。

メキシコシティは、ただいま4月29日23時を回ったところです。

本来なら、23時30分に出発の飛行機に乗って、帰国する予定でしたが、飛行機の出発が遅れ、30日の2時30分出発となりました。

現在、メキシコシティの空港でぶらぶらしてますニコニコ

日本では、30日なので、俺も51歳になってますが、一応メキシコシティの空港で51歳を迎える事になりました音符

滞在期間中は、メキシコシティの友人に、色んな所を車で案内してもらい、午前中にはボクシングジムにも行ったりして、中身の濃い滞在でしたアップ

色んな環境等から見て、日本のボクサーは、凄く恵まれているのが率直な意見です!!

環境がいいのに越した事はありませんが、選手はもっとハングリーさがあってもいいのかなと思います!!

今回で、金井や高野は感じたと思いますが、今回の遠征を期に、一回りも二回りも成長して欲しいと思いますし、この経験をジム仲間にも伝えて欲しいと思います。

帰国は、日本時間の5月1日の午前中です。

ではそれまで飛行機の長旅を、いい方に考え満喫したいと思います音符
2013年04月29日 01時44分38秒

メキシコシティ

ブェノスディアス

こちらは、4月28日午前11時45分です。

昨日メキシコシティに到着し、ホテルにチェックインし、10分後には試合会場に向かうと言う、タイトなスケジュールでした。

試合が終わり、ホテルに戻ったのも、深夜0時を過ぎていて、帰ってから食事をしました。

俺以外全員は、今日帰国で、しかも早朝のフライトで、今朝の4時にホテルを出発しました。

俺は、4時にホテルで皆を見送って、ベッドにつき、いま起きましたニコニコ

さて試合結果ですが、高野・金井共に善戦しましたが、負けました。

今回の試合は、結構大きな大会で、2人は世界ランカーと言う格上に挑む形でしたが、残念な結果となりました。

しかし、1週間前からメキシコ入りして、世界戦並みのスケジュールをこなし、2人には凄くいい経験になったんじゃないかなと思います!!

この経験を生かし、日本に戻り、更に成長して欲しいと思います!!

5月1日の早朝に日本へ戻りますので、ブログも毎日の更新は出来ませんが、俺もメキシコのボクシング事情なんかを感じて帰りたいと思います。
2013年04月26日 22時59分00秒

リアルスピリッツ vol.29

会長です。

リアルスピリッツも無事に終わり、ただ今帰宅しました。

今日は、3選手が出場しました音譜

今日まで、ここ最近負け続きで、試合をするのが怖かったのですが、何とか連敗脱出ですうえ

一番手の紀井が、Ko負けでちょっと嫌な気がしましたが、初のA級戦の山口翔太がTKO勝ちで、流れを引き寄せてくれましたアップ

そしてメインの、長谷川穂積が、3ラウンドTKO勝ちで終わりましたアップ

試合後の写真です。

今回は、勝って当たり前の相手だったので、かなりプレッシャーがあったみたいですが、何とか勝ち、次のステージに進む事が出来ました!!

みんなお疲れさん。

そして今日は、沢山の応援有難うございました。

さあこれでメキシコに、いい流れで乗り込む事が出来ます!!

マジで疲れもピークですが、あと少し頑張ります!!