1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年12月31日 22時25分14秒

大晦日

テーマ:ブログ
会長です。



今日で、2012年もいよいよ終わりですね音符



今年いい年だった人は更に、悪い年だった人は来年は、いい年にしましょう!!



俺は必ず、来年はいい年になると信じて、前進あるのみです!!



今日は、妻と娘夫婦とで、ボディーメーカーコロシアムに行き、井岡・宮崎選手のダブルタイトルマッチに行って、ただ今帰宅しましたキラキラ



井岡・宮崎両選手、おめでとうございますアップ



本当に素晴らしい試合を、年の締めくくりに見れて、良かったですアップ



俺の気持ちに、益々火がつきました!!



頑張って、真正ジムもチャンピオン作ります!!



2年間チャンピオンのいないジムは、淋しすぎます。


2013年は、チャンピオンで賑やかな真正ジムにしたいと思います!!



では皆さん、来年も宜しくお願いしますキラキラ


そして良いお年を音符
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012年12月30日 21時20分11秒

12月30日

テーマ:ブログ
会長です。



2012年も、残すところあと2日となりましたねキラキラ



皆さんは如何お過ごしですか?



今日から休みの俺は、ゆっくり寝かせてもらい、昼からの活動開始でしたガーン



切れた電球を買って、取り付けたり、妻の届かない所を掃除したりと、まあたいした事はしていませんが、毎年俺担当みたいな感じの仕事をやりましたガーン
(正確には、余りアテにされていませんニコニコ)



まあそんな感じで、明日は風呂回りの掃除したら、俺の仕事は終わりですアップ



体調がイマイチでしたが、かなり回復して来たので、明日はボディーメーカーコロシアムに行き、井岡・宮崎両選手の応援にでも行って来ますキラキラ



もうすっかり大晦日には、ボクシングが定着して来ましたね音符



こんな特別な日に、ゴールデンタイムで試合が出来るなんて素晴らしいですアップ



オマケに、東京でもトリプルタイトルマッチもあります音符




俺も、こんな注目される日に、自分の選手を、1日も早くリングに上げたいと思います!!


皆さん、ごゆっくり年末年始をお寛ぎ下さいキラキラ



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012年12月29日 11時54分00秒

真正ジム大忘年会

テーマ:ブログ
会長です。

昨日は、真正ジム大忘年会の為、ブログを休んでしまったので、今日は早いアップです。☆-( ^-゚)v


2012年も、たいした怪我もなく、無事に終えれた事が、会長としては一番でしたアップ


そこで昨日は、真正ジムスタッフ、選手、練習生、後援者の方々、家族、保護者等々が集まり、総勢100人は軽く超える、大忘年会となりましたうえ











そして、プロ選手一人一人の挨拶



先ずは、長谷川から、マルコム・・・


ラストは、俺と練習生の子供たちと







まあ毎年こんな感じで、一年の締めくくりでした音譜


今年は、江藤代行が初めてつぶれなかったうふ


後は、14時からか、大掃除して終わります!!


皆さん本当に今年1年間、お疲れさんでした。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース