1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年10月31日 20時11分00秒

これでどうだ?

テーマ:ブログ
会長です。

昨日のブログで、「あかん」とアップしましたが、それを見てたかの様に、家に帰ると、妻がこれを・・・・・







まさにヒットうえ

昨日寝る前に、早速塗ってねましたが、ちょっとましになった感じがしますうえ


流石内助の功v(^-^)v
(妻がそう言えと・・・)


まあこれもケアの一つですからね!!


あと2週間は休みないし、明日は仕事のアポもないし、練習も軽くする日にしているので、思い切って会社もジムも休もうと思ってます音譜


今日も、しっかり頑張りましたようえ


それから、昨日のブログで、体の事を心配して頂いて有難うございます!!


本当に嬉しかったし、こう言うのが一番頑張れる材料になります。
本当にコメントとかも頂いて有難うございます!!

なので明日は休みます。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012年10月30日 20時01分21秒

あかん

テーマ:ブログ
会長です。



ここ数日、長谷川、マルコム、高野の練習を頑張っていますが、ミットを頑張りすぎて、腕がパンパンやし、首から肩にかけて筋が張ってると言うか、むち打ちみたいな感じです。
(むち打ちがどんな感じかしらんけどガーン)



歳なんですかねニコニコ

無理したらあかんけど、無理せなあかんし台風



毎回ですが、体のケアは絶対必要なんで、マッサージにはお金を惜しまず、やる事にしていますアップ



キツイ練習が始まったら、2日に1回はマッサージしてますニコニコ



試合から離れてる時は、週に1回ぐらいですが。



以前は全然大丈夫でしたが、最近になってキツイなと思う事が度々ニコニコ



だから、今回もケアしながら、12月の試合まで、毎日毎日頑張ろうと思います!!


それは、長谷川とマルコムを再び、世界チャンピオンにすると言うモチベーションがあるから、頑張れるし苦にならないです!!



俺が真正を引っ張らないとねアップ



頑張ります!!


タイトルは、「あかん」ですが、決して弱音を吐いてる訳じゃないですからねニコニコ


ちょっとこう言う一面も見せたかっただけです(笑)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012年10月29日 20時35分00秒

次から次に。

テーマ:ブログ
会長です。


昨日、新人王の西軍代表決定戦があり、真正ジムの2人が勝ち上がりましたうえ


しかし、プロボクサーを、37人も抱えていると、これで満足している訳には行きません叫び


今週の金曜日には、リアルスピリッツがあり、真正ジムからは、7人の選手が出場します。


あと、11日に2人、16日に2人試合があります。


いや~ほんまにノンストップですわ(笑)


12月も沢山試合決まってます音譜

まあ、ジムも活気あっていい感じになってるし、疲れてる間なんてないですよねビックリマーク


来年には、長谷川とマルコムを世界チャンピオンにする為には、疲れも惜しまずやると決めてますので、頑張ります!!




写真は、全く関係ないですが、先日の最強後楽園で東京に行った際、妻も来ていたので、東京ソラマチに買い物に行った際、スカイツリーを撮影して、ブログにアップする機会がなかったので、ちょっとアップしました(笑)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース