1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年07月31日 20時54分16秒

復活

テーマ:ブログ
会長です。



皆さん色々ご心配かけて、本当にすみませんでした。



皆さんの激励のお陰で、1日で何とか復活出来ましたアップアップ



おっさんになってるから、昔みたいに早い回復が出来るか不安でしたが、試合も近いし、やらないといけないと言う気持ちから、早い回復が出来たと思います!!



それと後は、妻の看病のお陰ですねニコニコ
(ゴマすっときますガーン)




はい、プラス10点 ニコニコ



今回は、胃腸風邪で、熱も夜には、38℃くらいになりました。



日頃、風邪をひかないので、ひいた時は、ほんまにしんどいですねショック!



かなり暑いし、皆さんも、体調管理は、しっかりして下さいね!!




まだまだお盆まで、休みなく試合も続くので、気合い入れて頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年07月30日 19時57分50秒

やってしまった

テーマ:ブログ
会長です。



ただいま帰宅しました。


何故??




体調不良です。



って言うか、夏風邪ですダウン


なので、スパーリングだけ見てから、病院に行き、薬もらって帰って来ました。



今週の土曜・日曜と試合ですが、俺が見ている選手は、12日の日曜に2人出場するので、こんな時期に体調不良なんて・・・たるんでるショック!




とにかく今日は、薬を飲んで、しっかり睡眠とって、明日は完全復活します!!



つまらん男ですみませんガーン
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012年07月29日 20時32分44秒

試合

テーマ:ブログ
会長です。



昨日ブログで紹介した様に、今日は大阪のIMPホールで試合がありました音符




1部に4回戦で出場した、磯野紘輔は、2ラウンドKO勝ちを納めましたアップ


山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012072919430000.jpg




2部では、デビュー戦の植村和馬が、3-0で判定勝ちを納めました。


山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012072919440000.jpg




そして、良波・パブロ・アルベルトは、6回戦に出場し、3ラウンドKO勝ちを納めましたアップ



山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012072919440001.jpg




大きな怪我もなく、しかも3人とも勝利してくれて何よりでしたが、内容はかなり反省する点が多かったと思います!!



なので、今日の試合の反省点をちゃんと修正し、次戦に生かして欲しいと思います!!




来週の土曜、日曜、再来週の日曜と試合が続き、9人の試合があるので、今日の連勝の勢いで、続きたいと思います!!



今日応援に来てくれた皆さん、本当にありがとうございますアップ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース