1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年06月30日 20時21分16秒

新人王予選

テーマ:ブログ
会長です。



出張から帰り、早速今日は西日本の新人王予選がありました音符




ライトフライ級の森川、スーパーフェザー級の山口、ライト級の奥田は既に西日本の決勝に残っており、今日は、準決勝でスーパーフライ級の東、フェザー級の平山、スーパーライト級の丸尾が試合をしました音符




結果は、東 泰誠 2ラウンド TKO勝ちアップ


山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012063016110000.jpg



平山 龍馬 判定負け




丸尾 竜翔 3ラウンドTKO勝ちアップ


山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012063016110001.jpg



の結果となりましたアップ



これで西日本新人王決勝には、真正ジムから、5人の選手が出場する事となりましたアップ



あと3試合勝てば、全日本新人王獲得となるので、1人でも多くの選手が、勝てる事を祈り、練習したいと思います!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年06月29日 20時53分28秒

帰宅

テーマ:ブログ
会長です。



月曜日から、東京~仙台の出張を無事に終えて、先ほど帰宅しましたキラキラ




今回の出張では、目に見える成果はありませんが、内容的には、今後にかなりプラスになる潜在的成果がありましたアップ




後は、来週から神戸で、俺が仙台で得た事を、どれだけ生かして動けるかにかかってますニコニコ



何か色々、自分的には、成長したと思っています!!



それにしても、今回仙台で色々お世話になり、またご協力してくれた、仙台の石田さん、千葉県の大和田さんありがとうございましたアップ



本当に人の縁って不思議なものですね!?



これからも人との出会いや縁を大切にしたいと思いますキラキラ




話はかわりますが、関西ローカルらしいですが、今日の深夜1時05分から、関西テレビで『ジャルやるっ』って言う番組で、本格タイ料理『チャダタイ』が出ますので、起きてる方は是非とも見て下さいニコニコ

すみません番宣でガーン
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年06月28日 21時00分18秒

仙台2日目

テーマ:ブログ
会長です。



今日も朝から、仙台市内を主に、精力的に動き回りましたアップ




途中地元のFMラジオにも、出させてもらい、『真正フェスティバル』の宣伝をして来ましたアップ




そして今回、仙台で色々と紹介して下さって、おまけに1日ずっと車を出して、案内してくれた方が、少しでも疲れた体を癒して欲しいと言う心遣いで、松島まで連れて来て頂き、温泉に入りに来ています温泉




あ~幸せ音符


これでへこたれてる訳には行かないでしょうニコニコ




なんたってその上、松島で夕食をご馳走になりました音符



松島と言えば、牡蠣らしいです!!



ですので、夕食は牡蠣のフルコースでしたアップ



食べるのに忙しかったから、写真はほんの一部ですガーン

山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012062820590000.jpg



山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012062820590001.jpg




ほんまに美味しかったですアップ



さあ明日で、仙台出張最終日ですので、頑張って行きます!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース